女優の菅野美穂さんが蓮井朱夏の名で『ZOO 愛をください』をカバーしていましたが、昨日、何気にYou Tubeを検索していたところ、メイン画面の横に、この曲があり、懐かしいなと思い見たのですが、プロモーションビデオなのか、何なのか隣に俳優の伊藤英明さんが、一緒にいました。これは何かのドラマでたまたま共演して、そのドラマに、この『愛をください』が主題歌か何かだったのでしょうか?それとも、元々この曲を出す時既に 蓮井朱夏の隣には伊藤英明がいたのでしょうか?伊藤英明は個人的には、大変『いいヤツ』(故に俳優に向いてるかどうか?)な気がします。単にギターとハーモニカで『付き合った』のでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

この曲は「愛をください」というドラマの挿入歌です。


もともと原曲は他の人が歌っていて
主題歌、挿入歌ともに同じ曲ですが歌ってる人は違います。

蓮井朱夏もその時の役名です。
出演者の中には伊藤英明さんもいたので
たぶんそのドラマの関係で映っていたのではないでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E3%82%92% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。先ほど『愛をください』というドラマの存在を知りました。まったく知らなかったもので失礼致しました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/10 14:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

菅野美穂」に関するQ&A: 女優M.Kって誰?

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊藤英明さんに…

こんにちは。
私は伊藤英明さんが大好きで、今回伊藤さんに手紙を書こうと思っているのですが、伊藤英明さん宛てに届けるためには封筒の宛先には伊藤さんが所属している事務所のとこを書けばいいのでしょうか? 
 
 
 
あと、事務所宛てに書くとしたら、わからないので事務所の宛先を知っておられる方誰か教えてほしいです。

お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

事務所の住所です
〒106-0046
東京都港区元麻布3-6-9 元麻布館B1
株式会社A-team 伊藤英明様

QCCレモン菅野美穂

3,4年前ぐらいだと思うんですが、菅野美穂が出てたCCレモンのCMの曲を探してます。映像は白黒だったっぽい気がします。「空にー浮ーくー雲ー、草にー吹ーくかーぜー、花にーふーるー雨ー」みたいな歌詞です。始まりは同じメロディで「きっとーだーれーでもー、心ーのーどーこーかー」ってかんじです。誰の何という曲でしょうか?どなたか教えてください。

Aベストアンサー

今までの回答と重複する部分がありますが…。

そのCMはサントリー「ビタミンウォーター/雲・風・雨編」ですね。
そのCMで使われていたのは、Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の
「Eternal Memories」という曲です。
「Eternal Memories」は、Crystal Kayの
1stシングルとして発売されていますし、
Crystal Kayのアルバム「C.L.L-Crystal Lover Light」
にも収録されています。

詳しくは、Crystal Kayの公式サイト(参考URL)をご覧ください。

参考URL:http://www.sme.co.jp/Music/Info/C-Kay/

Q市原隼人と伊藤英明どちらがアツイ男と思いますか?

市原隼人と伊藤英明どちらがアツイ男と思いますか?

Aベストアンサー

アツイのは市原隼人!
アツ苦しいのは、伊藤英明!
まぁどっちもどっこいどっこいですかね。
でも、なかなか芸能人でも、こういう方は存在しない
から天然記念物のトキと同じくらい重要ですよね。
でも、友達でしたら、ちょっと・・・・・・。

Q中山美穂さんが歌っていた曲名を!

以前、「歌の大辞典」の映像で、中山美穂さんが
歌っていたのですが、(昭和か平成かは、不明です・・
「不思議な夢をみたよ、とあなたため息つく」と
いう歌詞の曲名を、ご存じの方、教えて下さい。
他の人のカバーでも、この曲をきいた事があるので
とても、気になっています。

Aベストアンサー

>「不思議な夢をみたよ、とあなたため息つく」
この歌詞からすると「Rose Color」ですね。

Q坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てる

坂口憲二 と 伊藤英明 系統が似てるって思う方いますか?


坂口憲二
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9D%82%E5%8F%A3%E6%86%B2%E4%BA%8C

伊藤英明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E8%8B%B1%E6%98%8E

Aベストアンサー

似てますね。カブるというか。
どっちがどっちか、いつもわからなくなります。
二人が共演したら混乱しそう。

Qハスキー声の「Zoo 愛をください」の歌手は?

川村かおりの「Zoo」を買ってきたのですが、求めていたものとは違いました。ほしかったのはもっとハスキーな声のものなのです。GAOのような声のものです。あとカンノミホとエコーズのものがあるようですが、カンノミホという感じではなさそうだし、そうするとエコーズなのでしょうか? なんとなく女性が歌っているような感じがしましたが・・。他に歌っている人はいないのでしょうか? 2~4年ぐらい前にFMなどでもときどきかかっていたので、歌っている人はメジャーな人だと思うのですが。

ご存じの方がいましたらどうぞ教えてください。m(_ _)m

Aベストアンサー

とりあえず、エコーズ(ボーカル:辻仁成)の試聴ができますので、
聴いて見てください。

参考URL:http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PickUp?content_id=CTx1-1239&template=top

Q伊藤英明の恋人って

今の伊藤英明の恋人って誰ですか?

Aベストアンサー

フジテレビの中野美奈子アナウンサーですよね。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040525-00000033-nks-ent

QZoo 愛をください~の歌詞の意味は?

いくつかバージョンありますが私は蓮井朱夏がいちばんなじみあります。
ところであの歌詞ってなんだか特色ありますよね。
何を表現してるのでしょうか?

Aベストアンサー

人間を動物に例えてるだけです。
動物の沢山居る場所が動物園で、人間社会の縮図=動物園なんです。

Q伊藤英明

伊藤英明さんの出身校って分かりますか?

Aベストアンサー

高校ですよね。
岐阜の出身で、岐阜南工業高校だと思います。

Qサビが「愛してるよ 愛してるよ……」から始まる曲のタイトルと歌手名を教えてください。

サビが「愛してるよ 愛してるよ……」から始まって、男性ボーカルの曲知りませんか?
最近聞いたことがある曲なのでたぶん最近の曲だとは思います。
この間ショッピングモールの店で流れていた曲なのでそれなりに有名じゃないのかなとは思っています…。
情報少ないんですが、分かる人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こちらでしょうか?
http://j-lyric.net/artist/a04d137/l00bb43.html
https://www.youtube.com/watch?v=an2-jhVEUEg


人気Q&Aランキング