幼稚園時代「何組」でしたか?

どこのカテゴリーで質問すればいいのか迷い、ここで質問させていただきます。違うカテゴリーだったらすいません。

インターネットで、サイトを見ていてクリックすると、クリックした文字の色が変わりますが、変わった色をすべて元にも戻す方法を教えてください。

例えば、「車」という青色の文字を、クリックすると赤色に変わります。それを、青に戻すにはどうしたらいいんでしょうか?

一つの文字だけではなく、今まで表示したページの文字色を元に戻したいです。

分かりにくい文章ですいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

IEの上の方 「ツール」の中の一番下

「インターネットオプション」をクリック
1.「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」クリック
2.「履歴のクリア」をクリック
カーソルが戻ったらOKすると 次からは元にもどります。
    • 0

インターネットオプションの履歴の下にある色の所で、表示済みと未表示の色を同じ色にしておけば、クリックしても変わりませんよ。

• 0
    • 0

再度お邪魔します。

#1,2さんのお答えを見て,ご質問の意味がわかりました。とんちんかんな答えをしてしまいましたので,取り消します。
    • 0

>インターネットで、サイトを見ていてクリックすると、クリックした文字の色が変わりますが

よく意味がわかりませんが,どのようにクリックされているのですか? 普通にクリックしただけではそのようなことは無いと思うのですが?

>一つの文字だけではなく、今まで表示したページの文字色を元に戻したいです。

ツールバーの更新ボタンでページを更新されるか,別のサイトに行って,また戻ってくれば元の通りになっていると思います。 
    • 0

クリックした文字の色が変わるのは、一度クリックした履歴が残るためです。

色を元に戻すというのは履歴を削除すれば直ると思います。ただ、履歴が消えて良いことならば、[ツール]-[インターネットオプション]で全体のタブに履歴のクリアボタンがあると思います。これをクリックすればOKだと思います。
    • 0