アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お見合いで知り合い、来年春に挙式予定の誕生日彼女がいます。
(私32歳 彼女26歳)
付き合って7ヶ月くらいです。

彼女とは、割りと順調に交際が進み、価値観も結構合うので、楽しく交際してきました。
しかし、私が所謂草食男子で性欲もあまりないことから、彼女とはキスもしたことはありませんし、手もほとんどつないだことがありません。

先日、彼女から「今度会ったらキスしたいな」というメールがきたのですが、どうかえしていいかわからず、返信しませんでした。
会った当日も、いつもと変わらずに遊びました。
彼女から「この間のメール届いた?」と聞かれたので
「うん、読んだよ」と返しました。
しかし、緊張していまうことと、そういったスキンシップが苦手であることをつげると彼女かが突然怒り、帰ってしまいました。

彼女の言い分は
「あなたがそういったことが苦手だし、経験がないのは知ってるけど、じゃあ一生しないの?
結婚式がファーストキスで、セックスは子供を作る為だけにするの?
私ってそんなに魅力ないかな?だとしたら私が悪いと思うけど、だったらどうして付き合っているの?
別にキスやセックスをするだけが恋人ではないと思うけど、そういうことも大切なことだと
思う。
今の関係じゃただの友達と変わらない。」

と言うのです。
ちなみに私は女性と付き合ったことはありません。
当然、童貞ですしキスもしたことはありません。

彼女は、今までも「女性と付き合ったことがないのは別に悪いことじゃないよ。これから少しずつ覚えていけばいいよ」と言ってくれ、デートや旅行などもほとんど彼女がプランニングしてくれていますので、とても助かっていますし、感謝しています。
心から彼女を愛していると言い切れます。


きっと彼女のような女性には出逢えないと思います。
私はどうしたらいいでしょう?

A 回答 (12件中1~10件)

愛している状態というのは、いつも彼女のことが頭から離れない。

手をつなげば胸がどきどきする。キスすれば最高に幸せな気持ちになれる。そして彼女を抱きしめたくなる。これが愛しているということです。あなたの行動はどれにも当てはまりません。彼女の幸せのため、すぐに別れるべきです。それから草食系といわれる男性の多くは、性欲はあるけれど、女性との人間関係がわずらわしいため積極的になれないという場合が多いようですね。性欲はあるから、失恋や複雑な人間関係に悩まされないで済む自慰行為はしているということです。あなたの場合それとも違うのではありませんか。
    • good
    • 1

結婚はやめておいたらどうですか



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6873038.html
    • good
    • 0

女性です。



まず、あなたはすごくひどいことをしているということを自覚して下さい!
彼女を深く傷つけているんですよ。そこはわかってますか?

質問を読んでいると自己弁護ばかりで、
「彼女の気持ちに応えられるよう、努力したい」という
意志を全く感じません。

経験がないなら勉強すればいいじゃない。
キスってどうやってやったらいいんですか?って
ここで質問すればいいじゃない。

「彼女の希望を無視したら怒っちゃいました、どうしたらいいでしょう」
って、悩む方向が違うでしょう。
本当に愛しているというならあなたが頑張ればいいでしょう。

そもそも経験がないことを盾にしてはだめですよ。
彼女が色々許してくれるのも、
「今まで経験がなくてゴメン、でも君が好きだから頑張るよ」っていう
気持ちがあればこそでしょう。

「経験がないからできないよー。あ、怒っちゃった」
じゃ、彼女が愛想を尽かすのも時間の問題です。
いつまで彼女に許してもらい続けるつもりですか。

本気で気合い入れて、全力でフォローしてください。
    • good
    • 6

 あなたが、彼女のことを本当に好きで、これからもずーっと大切にしたいのなら、彼女のリードに従って下さい。


 そして、あなたの中で未だに眠っている春を、彼女に目覚めさせてもらって下さい。
    • good
    • 0

草食系…単純に「男らしさが欠如してる」だけなんじゃないのかね。


自分の男気のなさを、草食系なんてオブラートに包むんじゃないよ。ったく。

キスぐらいやってやれよ。
減るもんじゃあるまいし。

キス程度の望みも叶えられないんじゃ、結婚したって上手くいくわけないな。
セックスやスキンシップは、夫婦関係の潤滑剤だと思ってるから。

あと、プランニングも人任せってのは、草食系云々の話なの?

そう言う非協力的で愛情の欠片も見せないあなたに対して、よく尽くしてくれる彼女さんですこと。
彼女の思いに対して、あなたの彼女に対する思いは感じられないな。温度差が違いすぎる気がする。
    • good
    • 1

>先日、彼女から「今度会ったらキスしたいな」というメールがきたのですが、どうかえしていいかわからず、返信しませんでした。



そのようなメールに返信をしないと云うのは、かなりの侮辱ですよね。
彼女は、その侮辱に耐えていたはずです。
それなのに貴方の素っ気無い態度・・・当然ながら彼女の堪忍袋の緒が切れます。

つまり貴方は、自分さえ良ければ他人の気持などどうでも良いという自己中心的な暴君なのですよ。
好意を寄せてくれる人を平気で侮辱するって、よくも出来るものですね。
これは、別れるしかないでしょう。
    • good
    • 2

そういう事も含めて大切ですよね。


頑張って努力しましょう。きっと、一つ扉を開けられれば、案外スッと解消する問題でしょう。

食べ物の食わず嫌いの様な物です。

頑張って。折角今まで順調だったのに、今終わらせるのは勿体ないですよ。
    • good
    • 2

ほとんど他の回答者の皆さんが仰ってるのと同意件です



心から彼女を愛してると言い切れるなら彼女の心も体も全て愛してあげましょう。
    • good
    • 1

381985kivuさんは32歳でスキンシップが苦手、付き合って7ヶ月で関係がないのに何故、結婚することにしたのでしょう?



価値観も結構合うとありますが肝心なことが合っていない。

セックスに淡白な人っていますよね?男女問わず。

(淡白とは無くても愛情は変わらない、むしろ違う部分で尊敬しあうとか…。)

結婚って、そういうことも含めて互いの価値観が合っているかも重要だと思いますよ。

それに、7ヶ月付き合っていてキスしたいと思わないことも…相手の女性に魅力がないのでなく、結婚する相手かどうかに疑問を感じます。

私はバツイチですから結婚生活のことは知っているつもりです。

それって大事な価値観です。

381985kivuさんが今後も草食男子であるなら、そういう人でないと合わない女性と結婚された方が幸せなのではないかと思ってしまいます。

どちらが正しいとか、間違っているとかでなく、価値観です。

世の中、セックスレスの夫婦は沢山います。それ自体に名前がつくということはどちらかが、それを良くない、上手くいかない原因だと認識しているから。

結婚とはそれほどまでに価値観が合っているか、我慢の賜物です。

そのどちらかを選ぶか、結婚するまでに互いに努力するかではないでしょうか?

ちなみに、私はセックス、スキンシップは大事なものであり、必要なものだと思っています。

彼女が魅力がないのか、それでは友達と一緒だと思うのも無理ないと私は思いました。
    • good
    • 0

おじさんです。



いくら自分でも認めている草食系でも、しっかりしましょうよ。
彼女の気持ちを受け止めないと。

<「あなたがそういったことが苦手だし、経験がないのは知ってるけど・・・

いい彼女ではないですか。
貴方が今まで経験がないことも、彼女が理解を示してくれているのに
折角のキスを拒む人が、どこにいるの。
挙式まで決まっている仲なのですよ。
彼女からすれば、愛されているという実感がないでしょうね。
七ヶ月何もないのでは、草食系というより、相手の気持ちを理解してあげないと。
キスぐらい、今まで経験がなくたって、できるでしょうよ。
セックスも。

貴方がどこかでトライしないと、

<心から彼女を愛していると言い切れます。
<きっと彼女のような女性には出逢えないと思います。

挙式が決まっていたって、我慢には限度というものがあるのだから
彼女が貴方に愛想をつかすことだってあるんだよ。
この我慢は、キス、セックスもそうだけど、自分のその殻から抜け出そうと
トライしない貴方の意気地のない気持ちに対してですよ。

<デートや旅行などもほとんど彼女がプランニングしてくれていますので、・・・・

こういうことも含めてです。もっと男らしくぴしっとしましょうよ。
こんな良い彼女を失ってから、あとで、あたふたしても知らないよ。
貴方がしっかりしないと、そういう可能性大ですよ。

それから草食系を自分から売り物にしないほうがいいですよ。
ただ、だらしないだけですから。
トライすればいいだけのことだからね。

それにしても、彼女かわいそうですよ。
この彼女のためには、貴方のような人と結婚をしないほうが幸せですね。

発奮してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています