電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お見合いで知り合い、来年春に挙式予定の誕生日彼女がいます。
(私32歳 彼女26歳)
付き合って7ヶ月くらいです。

彼女とは、割りと順調に交際が進み、価値観も結構合うので、楽しく交際してきました。
しかし、私が所謂草食男子で性欲もあまりないことから、彼女とはキスもしたことはありませんし、手もほとんどつないだことがありません。

先日、彼女から「今度会ったらキスしたいな」というメールがきたのですが、どうかえしていいかわからず、返信しませんでした。
会った当日も、いつもと変わらずに遊びました。
彼女から「この間のメール届いた?」と聞かれたので
「うん、読んだよ」と返しました。
しかし、緊張していまうことと、そういったスキンシップが苦手であることをつげると彼女かが突然怒り、帰ってしまいました。

彼女の言い分は
「あなたがそういったことが苦手だし、経験がないのは知ってるけど、じゃあ一生しないの?
結婚式がファーストキスで、セックスは子供を作る為だけにするの?
私ってそんなに魅力ないかな?だとしたら私が悪いと思うけど、だったらどうして付き合っているの?
別にキスやセックスをするだけが恋人ではないと思うけど、そういうことも大切なことだと
思う。
今の関係じゃただの友達と変わらない。」

と言うのです。
ちなみに私は女性と付き合ったことはありません。
当然、童貞ですしキスもしたことはありません。

彼女は、今までも「女性と付き合ったことがないのは別に悪いことじゃないよ。これから少しずつ覚えていけばいいよ」と言ってくれ、デートや旅行などもほとんど彼女がプランニングしてくれていますので、とても助かっていますし、感謝しています。
心から彼女を愛していると言い切れます。


きっと彼女のような女性には出逢えないと思います。
私はどうしたらいいでしょう?

A 回答 (12件中11~12件)

27才の女性です。



相手が好きならキスもしたいし、セックスだってしたい。要は『愛されたい』と思うのが自然かとはおもいますが、質問者さんの愛情表現の方法は違うようですね。

彼女さんは質問者さんに自分に対する愛情を知りたいはず。

表現方法が違えど相手に気持ちがちゃんと伝わればいいとおもいます。

言葉で伝えるとか、その他の行動でも愛情表現のかたちはたくさんあると思います。

ましてや結婚する相手ですから、事前にお互いが愛しあって結婚することを確認したい彼女さんの気持ちがよくわかります。

きっと質問者さんの行動ではまだ愛情を確認しきれていないようなので言葉で質問にもあったことをそのまま伝えてあげればいいと思います。
きっとわかってくれます。

お幸せに♪
    • good
    • 0

別れるしかないですね



彼女は家庭を育む意志があり、たぶん子供も欲しいと思ってるんだと思いますが
あなたにその気がないのならそれを実現するのは難しいですね

あなたも無理して彼女にあわそうと思わないことです
一生無理するのは不可能でし、今、無理して合わせても
彼女を更に失望させ人生の時間を無駄にさせるだけです

新たにお互いのニーズが合った人を探すべきと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています