昨日iphone4のOSをiOS5にしました。
そしたら復元中にエラーがでてしまいました。
ちなみにエラーコードは(-34)です。
解決方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

エラー 20、21、34、37:これらのエラーは通常、セキュリティソフトウェアが復元プロセスやアップデートプロセスに干渉する場合に発生します。

Windows PC をお使いの場合は、こちらの記事 に従って問題を解決してください。

参考URL:http://support.apple.com/kb/TS3694?viewlocale=ja …
    • 0