最近私は金髪&緑or青眼のキャラクター好きです!
誰かかわいいオタク系キャラを紹介してください!!

あとお嬢様で背がちっちゃくてツンデレな子も探しています!
三千院ナギ、青山美生、柊かがみ
みたいな感じです。

あと神曲!!と思えるような曲も探しています。

いろいろ注文が多くてすみません((汗
どれでもいいので、何かオススメのものをお願いいたします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>あとお嬢様で背がちっちゃくてツンデレな子も探しています


アスタロッテは出されたので別のだと
ミナ・ツェペッシュ(ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド)金髪赤目ツインテールのヒロイン
http://www.vampirebund.com/
シャーウッド(怪物王女)金髪赤目ポニーテールでヒロインの妹
http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/
逢坂大河(とらドラ!)茶髪茶目ロング
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/
乃木坂美夏(乃木坂春香の秘密)茶髪青目ツインテールでヒロインの妹 ※ツンデレ度は低いですが...
http://www.nogizaka-haruka.com/

>あと神曲!!と思えるような曲も探しています。
Agape「円盤皇女ラるきゅーレ」岡崎律子
    • good
    • 0

「蒼・緑眼」ではなく「碧眼」と書くのが正しいと思われます。


ちなみに「クラッシャージョウ」でも、小説内ではアルフィンの形容を「金髪碧眼」としています。

お探しのキャラ、現在放映中だと

「僕は友達が少ない」の羽瀬川小鳩が近いかと。
右目に赤のコンタクト入れていますが。
    • good
    • 0

>お嬢様で背がちっちゃくてツンデレな子



「アスタロッテのおもちゃ!」のアスタロッテ。
http://www.rotte-omocha.com/index.html

「魔法少女リリカルなのは」のアリサ・バニングス。
メインじゃないので出番は少ないです。
http://www.nanoha.com/archive/index.html

>金髪&緑or青眼のキャラクター

「ドラゴンクライシス!」のローズ。
http://dragoncrisis.jp/

……見事に釘宮さんばっかりなってしまいました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

ツンデレ」に関するQ&A: ツンデレ体験談

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYes ! プリキュア5 GO GO のミルキィローズはツンデレなのですか?

見ていなかったので・・・
外見的にそんな感じですが
どういう所が魅力ですか?

Aベストアンサー

妖精(動物?)の時はそれほどでもなかったけど、人間化してからはツンデレ度は上がったかな?

Qこの動画の・・・・(らき☆すた かがみ)

かがみのかがみによるかがみの為の動画
↑このBGMってなんなんですか?
曲名など教えてくれると助かります^^

Aベストアンサー

小宮真央の「ツンデレのうた!」だそうです

Q母をたずねて三千里

ローカル放送で「世界名作劇場」の「母をたずねて三千里」の再放送をやっています。楽しみに見ていますが最初の方を見逃してしまったため分からない部分があります。
何故、お母さんはイタリアのジェノバから遠くアルゼンチンにいったのでしょうか。例えば同じヨーロッパのフランスとかドイツだっていいわけですし、イタリアからみたら裏側じゃあないですか。また生活が貧しいのに、そこに行く旅費だって必要なわけじゃあないですか。そしてお母さんの仕事って忘れてしまいましたが確か家政婦だったような気もします。家政婦の給与のためにそんな遠いところまでいくものでしょうか。童話っていってしまえば身もふたもありませんが....

Aベストアンサー

こんにちは!私も久しぶりに「母を訪ねて・・」を見たくなりました(笑)

私も遠い記憶なので絶対とはいえませんが(^_^;)
マルコのお母さんはアルゼンチンで事業をして成功していたメレリおじさんという人の紹介でアルゼンチンまで行ったのだったのでは?(このおじさんはその後事業に失敗してお母さんが送金してたお金をねこばばしてたんでしたよね?)
お母さんはお父さんの病院の為に少しでも高い賃金が貰える所を紹介してもらって働きに行ったんだったと思います。
現実的に考えると生活費も苦しいのにそんな遠くへ・・と思うけど(笑)
信用できるおじさんの紹介してくれる所だから・・という事とその時アルゼンチンは景気が良い都会でもあったのでは?と思います。
3千里・・という題がついているので極力遠くへという作者の思いがあったのかな?(笑)今なら飛行機で・・・(笑)
今そちらではマルコはどうなっているんでしょう?(笑)私の住んでる所も再放送しないかなぁ~\(⌒∇⌒)/

Q三千院帝とは何者?【ハヤテ・らんま】

マンガキャラクターの名前なのですが、世代の違うマンガで二回も登場したので何か由来があるのではと思っております。

1、らんま1/2(少年サンデー・アニメ化作品)
  初期の格闘スケート編にて白鳥あずさとペアを組んでいたイケメン
2、ハヤテのごとく!(少年サンデー・アニメ放映中)
  ヒロイン三千院ナギの祖父 味王バリの濃ゆい爺さん

ご存知の方、教えてくださいませ

Aベストアンサー

「ハヤテのごとく!」の秘密という秘密本に「ハヤテのごとく!」の作者の畑健二郎氏が、高橋留美子さんの「うる星やつら」「らんま1/2」が大好きで、だからこそ週刊少年サンデーに投稿したとまで言っておられたこともある(「ぱふ」 2005年6月号でのインタビュー)。とあるので、ハヤテの三千院帝は、らんまからとったものでしょう。

Qツンデレ声の上手い女性声優

ツンデレ声の女性声優さんを教えて下さい。
釘宮理恵さん、神田朱美さんが有名ですが、
他にツンデレならこの人だ!という声優さん、出演作品、キャラを
教えて下さい。

Aベストアンサー

数多く出演されている声優さんはおのずとそのような役を演じることもあるわけで堀江由衣さんや中原麻衣さん、水樹奈々さん、斎藤千和さん、沢城めぐみさん、田中理恵さんなどそつなくいい感じにこなしていると思います。
釘宮理恵さんのように特にツンデレ役に特化した声優さんとなると難しいですね。
と言う訳で個人的にツンデレが特に上手いのではないかと感じる声優さんを紹介します。

■水橋かおりさん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」アルテッサ
「げんしけん」の荻上千佳 など
■千葉紗子さん
「撲殺天使ドクロちゃん」三塚井ドクロ
「舞-HiME」玖我なつき など
■桑谷夏子さん
「ローゼンメイデン」翠星石
「魔法先生ネギま!」綾瀬夕映 など
■松岡由貴さん
「魔法先生ネギま!」エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル など

挙げませんでしたが他にも最近あまり見かけなくなった宮村優子さんやハルヒで一躍ツンデレ声優?となった平野綾さんもいいですね。(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報