アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山内すずっていう女の子、何で10代のヒロインとかお姫様だとか、チヤホヤされるのか私は理解出来ない?この女どんな人?

A 回答 (3件)

最近多い「低能児」ですね。

フワとかも。
    • good
    • 0

だれ?

    • good
    • 1

山内すず×


山之内すず〇
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す