電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年に入り少し気になっていた男性と友達になりました。
最初は気になっていて惹かれていたのですが、今は相手をどうおもっているのか自分でも解らないし、相手に彼女がいるのかも知りません。
友達になったきっかけは、私から友達になりたいと言って連絡先を渡した事です。
その後メールをするうちにプライベートでも何度か会うようになりました。
今まではご飯へ行くだけでしたが、先月中頃に2人で飲みに行きました。
それ以降なぜかボディタッチをされるようになりました。
飲食店でカップル席や個室などへ案内された時は、付き合ってもないのに服の中に手を入れようとしてきます。
私はキッパリと拒否するので、その後は太ももや体を服の上から触ってきます。
他人からはイチャイチャしてように見えているかもしれません。
なぜ急にこんなに相手が変わったのかが、全く解りません。
一つだけ思い当たる事は一緒に飲んでから、相手は食事へ行ってもお酒を飲むようになったくらいです。
いつもビールやハイボールなどアルコール度数が低いお酒を1杯か2杯飲むだけなので、特に酔っ払っているわけではないと思いますが、お仕事が忙しいので疲れているのか飲んだ時は途中から眠そうです。
後は食事中でもお酒を飲むのは毎回カップル席のある飲食店だけです。
私は食事の時はお酒を一切飲まないので車で自宅へ迎えに行くのですが、相手が飲んでなくても自宅へ送っている時に車内で軽いボディタッチをしてきますが、全く気にならない程度です。
それから先月飲みに行く前から視線を辿ると胸元を見ている事が多く、つい相手の視線が気になってしまいます。
彼はいったい何を考えているのでしょうか。
私自身も何に悩んでいるのか自分で解らない状態です。
そして今後どうしたいのかも解らない状態です。
理解しにくい文章で申し訳ないのですが、何かアドバイスいただけないでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

性的対象と見ているのだと思います。


貴方が嫌なら断ればいいし、自分もその気なら相手になればいいのだと思います。

それから一言言います。
こんなことをネットに書き込んでいると貴方はバカになりますよ。一応警告します。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
バカになるがどういう事か解らないのですが、相談内容がって事でしたら申し訳ありません。
相談した時は最後に会って数時間しか経ってなく自分でも消化できないまま、感情まかせに書き込みました。
すみませんでした。

補足日時:2011/11/15 06:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性的対象者と言うことは体の関係が目的って事ですよね。
今までも少し惹かれてるので、出来るなら飲む前の関係に戻って可能なら付き合いたいけど無理ですよね。
相手の方が体の関係が目的なら脈もないですし、飲む前に戻れないし、本当はもう会わない方が良いですよね。

お礼日時:2011/11/15 06:11

おじさんです。



<彼はいったい何を考えているのでしょうか。

この彼と一緒にいるのは、貴女自身ですよ。
そして、このようなことを直接的にされているのも、貴女ですよ。
本当に何を考えているのか、わからないものですか。
何をひとごとのように言っているのでしょうか。
まだ10代なのでしょうか。本当にわからないとしたら、
まだ男性経験が乏しく、うぶな女性なのかもしれませんね。

貴女のほうが、この男性に気持ちがあるのですね。
だから、その男は貴女のことを、簡単にできる女性だと思っているわけです。

<先月中頃に2人で飲みに行きました。
それ以降なぜかボディタッチをされるようになりました。

これが境だとすれば、きっと貴女の態度をみて、さきほども書きましたように
簡単にいけると思ったのですよ。そのようにいける雰囲気を貴女が、かもしだして
いたのですよ。
貴女のほうが、そういう気持ちがなくともね。

それと、もうひとつ、飲みに誘ったのは、最初からその男が
そろそろ、貴女とやりたいなと、計画的にそういう段取りを
組んだのかもしれませんね。
最初の頃は食事で餌まきで、そんなに時間をかけるのも面倒なので
そろそろいいだろうということで、エンジンをかけたのだと思います。

<付き合ってもないのに服の中に手を入れようとしてきます。

貴女は拒否をしているけど、なんと行儀の悪い、すけべな男なのでしょうね。
貴女のほうが、この彼を気に入っているために、平気でこういうことを
するのですよ。そして彼は、ヤリ目的だからですよ。
でなければ、普通はしません。

<私はキッパリと拒否するので、その後は太ももや体を服の上から触ってきます。

キッパリと拒否とありますが、服の中に手をいれるのは、拒否をしても
太ももや服の上から触ってくるのは、させているような書きかたですね。
これは拒否をしているうちに入りませんよ。

<送っている時に車内で軽いボディタッチをしてきますが、全く気にならない程度です。

気にならない程度とは、やさしく触ってくるわけですね。
でも、触ったり、触らせているわけですよね。

<彼はいったい何を考えているのでしょうか。

こういうことを続けて、貴女の反応をみているわけですよ。
そして、そのうちに貴女とやろうと思っているですよ。
貴女だって、それほど拒んでないしね。
どうも性的な対象としか貴女をみてないようですね。
これは間違いないようです。

<そして今後どうしたいのかも解らない状態です。

なし崩し的に、彼の術中にはいっていけば、貴女がこの彼を好きでも
気に入っていても、彼のほうは貴女のことを、セックスフレンドぐらいの
つもりでいるでしょうね。

この男は、その地ならしをしているところです。

あとは貴女の問題です。
こういう男でもよければ、食事、そしてお酒を呑みにいったり
車で送迎をしていれば良いと思います。
ただし、これは恋愛などに発展しないですよ。
彼、ヤリ目的ですから。

いづれにしても、程度の良い男ではないですね。
出会ったった接点が、ちゃんとしたものではないのでは。
そんな感じを受けます。

こういう回答になりました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
たしかに最初の頃は服の上でも抵抗しましたが何度も繰り返すうちに、服の中に手を入れられるよりはマシかと思ってある程度の事は放置するようになりました。
例えば太ももを触られたり腰に手を回したりお尻位なら放置ですが、服の上でも胸などはキッパリ拒否します。
車内のボディタッチは頭をポンポンしたり、太ももや肩をポンって叩く程度です。
私からはボディタッチはしません。
出会ったのは私が歯の治療で通っていた病院の方です。
年齢は20代後半で、男性経験はありません。
今まで彼氏は何人かいても婚前交渉はNGなので拒否したら、気まずくなり別れてきました。
この先も考え方が変わることはないので、身体の関係にはなりません。
お酒を飲まなければ素敵な方なので、できれば飲む前の様に戻りたいですが難しいですよね。

補足日時:2011/11/15 05:48
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分では知らないうちに簡単には出来ると思われてたんですね。
相手にまだ惹かれてるけど、体の関係が目的なら無理ですよね。
少し冷静になってみます。

お礼日時:2011/11/15 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています