アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年に入り少し気になっていた男性と友達になりました。
最初は気になっていて惹かれていたのですが、今は相手をどうおもっているのか自分でも解らないし、相手に彼女がいるのかも知りません。
友達になったきっかけは、私から友達になりたいと言って連絡先を渡した事です。
その後メールをするうちにプライベートでも何度か会うようになりました。
今まではご飯へ行くだけでしたが、先月中頃に2人で飲みに行きました。
それ以降なぜかボディタッチをされるようになりました。
飲食店でカップル席や個室などへ案内された時は、付き合ってもないのに服の中に手を入れようとしてきます。
私はキッパリと拒否するので、その後は太ももや体を服の上から触ってきます。
他人からはイチャイチャしてように見えているかもしれません。
なぜ急にこんなに相手が変わったのかが、全く解りません。
一つだけ思い当たる事は一緒に飲んでから、相手は食事へ行ってもお酒を飲むようになったくらいです。
いつもビールやハイボールなどアルコール度数が低いお酒を1杯か2杯飲むだけなので、特に酔っ払っているわけではないと思いますが、お仕事が忙しいので疲れているのか飲んだ時は途中から眠そうです。
後は食事中でもお酒を飲むのは毎回カップル席のある飲食店だけです。
私は食事の時はお酒を一切飲まないので車で自宅へ迎えに行くのですが、相手が飲んでなくても自宅へ送っている時に車内で軽いボディタッチをしてきますが、全く気にならない程度です。
それから先月飲みに行く前から視線を辿ると胸元を見ている事が多く、つい相手の視線が気になってしまいます。
彼はいったい何を考えているのでしょうか。
私自身も何に悩んでいるのか自分で解らない状態です。
そして今後どうしたいのかも解らない状態です。
理解しにくい文章で申し訳ないのですが、何かアドバイスいただけないでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

No.1とNo.7のおじさんです。



<変な男性に引っかかりたくない時は免疫が必要なんですね。
男に対する免疫を作るのは肉体関係しか方法はないんでしょうか??

おじさんは、こういうことは言ってないですよ、免疫をつくるに
肉体関係をするということではないのですよ。

若いときの女性は、ひとりの男と決めずに、もっと自由に色々な
男と、お茶をしたり映画を観にいったり、コンサートでもいいよ。
もっと他にも、たくさん男性と接する機会を持つということですね。

そうするとね、Aさんは、やさしい感じで口も滑らかだけど
心の中も軽い。調子が良いだけの人とか。

Bさんは、とっつきが悪く、寡黙で話していても面白くなく、怖い感じもするけど
実は、とても温かい人で思いやりがあるとか。

Cさんは、外見もよく真面目そうにみえ、話も巧みで性格的にも申し分がないけど
実は、腹の中が真っ黒だとか。

Dさんは、人当たりがよく、性格にも偏重がなく、場もそらさずに
楽しい人ではあるが、実はネガティブな人だったとか。

もっと色んな人がいるけど、肉体関係など、ともわなくとも
色んな男性と接点をもっていけば、男を見る目が養っていけると
そういうほうが、のちのち、とてもいいわけですね。
それが免疫ができていくということになるのですよ。
男のことがわかっていくわけだからね。

ところが、あまり免疫ができてない女性は、自分の好みであったり
真面目そうにみえたりすると、相手の男の本質などわからいうちから
「あーーー素敵」になってしまう。
これではいけないよと言っているだけです。
純粋培養の人に、これが多いのですよ。
純粋培養だからこそ、無理がないけど、男を警戒しているくせに
つまらない男に、ひっかかってしまう。

私立の女子高、女子大育ちに割合に多いです。
幼稚園からずっと大学まで行く女子の私立出の女性にも多いね。
この類がね。

かえって、10代、20代前半のときに色んな男と付き合ってきて、しょうがねえ
女だなと思われていた子のほうが、大人になると、割合にきちっとした男をつかみますね。
男を見る目がちゃんとできているからです。

私は、現在ではなく過去に多数の女性とかかわってきた男です。


少ない例でものをいったり、飾っていっているのでもないし、オーバーに
言っているのでもないし、自分の経験も含めて、格好つけずに
回答をしているのですね。

で、世間知らずのお嬢さんの場合や、これは騙されているなと思うような
女性のとき、忙しいときは書けませんが、目が触れたときだけ
回答をするのですね。
きがつけよーーー馬鹿野郎って。そういう気持ちからです。

目を通したときに、私と同じような気持ちの人がいるなと
みているわけです。すると、やはり現在ではなく過去に遊んでいた人は、言うことがちがうなー。
いいなーと、思うわけです。
自分の例を出して、机上の空論ではなく、経験から格好つけずに回答をしている人がいます。

たまたま、ここでいつも的を得た回答をしている人がいるなーーすばらしいなーと
思う、そのお二人が、貴女の質問の回答をしています。

No.10のma_h さん。40代前半のおっちゃんです。
No.6のrowena119 さんです。

このおふたりの過去の書いたものも、読んでください。
男の本質、そして相手の術中にはまっている、はまりかけている女性の
ために、的を得た回答をしていますので。
素晴らしいですよ。

貴女は貴女の今回の自分の質問だけではなく、参考にされたら良いと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
たくさんのアドバイスありがとうございました。
今までは誘われても断る事が多かったので、今後は免疫をつける為にも極力お断りしないで二人で映画などへ行ってみます。
また他の方への回答も読んで、参考にしたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 13:42

NO.5です。


お礼ありがとうございます。

もう12回も会われているのですか。
相手の男性の心理としては、もう少しでやれそうなんだ
けどやれない。
きわどい所に手を入れると嫌がるけど、服の上からは
触ってもOK。
そして、次回がある。
これは期待しますよ。
今度は落とせるかも、今度こそ落としてやると。
本当に嫌なら、次があるはず無いと。
最終目的に達しなくても、ボディタッチにより、ある程度
の満足感はあると。
普通は痴漢でもしないと触れませんから。
それだけでも価値ありです。

次回も同じならばもう会わないとおっしゃってますが、
同じですよ。
それが目的ですから。

彼はそういう人です。
あなたがそういう関係を望まないのであれば、次回も
無いです。

この彼と付き合いたいのであれば、最初に言うべきでしょうね。
婚前交渉は無しだと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
付き合いたいと思ったりもしましたが、皆さんの回答を見て冷静になりました。
冷静になって決めた事が会うと揺らぎそうだったので、もう会う事はできません。ごめんなさい。とメールしました。
私は直ぐにアドレスを変え着信拒否にしました。もう会う事はないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 13:15

既婚40代前半のおっちゃんです



既に回答が出ていますが、男は「生理的に無理」でなければ「女性なら誰でも触りたい生き物」です。
ただし、誰にでもそんな事そしていたら痴漢騒ぎで警察沙汰になる恐れもある。

なので「一人の女の子にだけたくさんボディタッチをする」のは

●ボディタッチしても怒られない女性を選んでいる
●ボディタッチして怒られても「屁でもない」女性を選んでいる
●単なるバカ

この3通りです。

そして、大抵は「ボディタッチ」をするような場合は相手を「彼女の対象」とは見ていません。
だって当然でしょ?普通の女性は好きでも無い男に触られたら怒りますから。
つまり、「嫌われたくない」のならボディタッチなんて怖くてできませんよ。そんなバカな行動は起こしません。

故に男が「ボディタッチ」する相手は「嫌われても痛くも痒くもない。うまくすればそれ以上(SEX)まで持ち込める」女性だけです。

私は若い頃、いわゆる「ヤリちん」で、何十人と「その日限りのSEX」をして来ましたが、
その時の女性は全てボディタッチをしても拒否されませんでした。

故に、当時の私が「この後SEXできるか・できないか」を判断するための材料としてボディタッチをよくしてたんです。
このように男のボディタッチなんてのは「恋人や夫婦でも無い限り」決してほめられた行為なんかでは無いという事です。

あと、他回答者さんへの返事で「彼は酒さえ飲まなければ」なんて書かれていますが、誰だって素面の時は「まともな大人」ですよ。むしろ素面の時にこんな行為を働いていたらそれこそ人間失格。

このサイトでもよく女性からの質問で、自分が少しでも好意がある男だと他人から見てどう考えても「だめんず」の男でも、やれ「酒を飲まなければ」とか「普段はとても優しい」とか、無理やりいいところを探す傾向がありますが、そんなのは自分に言い訳しているだけ。不毛な事です。

こんな男と会っていても時間の無駄。さっさと縁を切りましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
私は彼に好意がありましたが冷静になりました。
もう会う事はないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/20 13:03

 「付き合ってもないのに、服の中に手を入れようとしてきます。


 普通は一発ビンタして、「さよなら!!!」で終わりです。
 仮に他が素敵であったとしても、こんな常識外れのハレンチ行為をする色ボケ勘違い野郎は止めておいた方が絶対にいいです。
 通常、前記のような痴漢まがいの行為は、素敵さを帳消しにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次回も同じようなら今後一切会わないでおきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 13:10

30後半男の意見です。



付き合ってるわけでもないのに、服の中にまで手を入れようとするボディータッチは自分的にはありえませんね。体目的と誤解されても文句は言えないでしょう。

ちょっと気になったので今後の貴女についてアドバイスさせてください。

お礼の回答などみて、いまどきにしてはめずらしく身持ちの固い子だということは分かりました。ただ結婚まで処女を守るという考えが少数派なのと同様に結婚まで体の関係を待ってくれる男性もかなり少数派だと思ってください。お互い5~10%くらいしかいないのではないでしょうか。

そのなかでkiki-rose-lalaさんの好みの男性と相手の男性が貴女を好きになってくれる確率を考えると天文学的数字とはいわないものの、カップルになれる確率はかなり絶望的な数字になるはずです。

ここは自由恋愛を諦めてお見合いをお勧めします。お見合いでしたら短期間で結婚まで決まりますから、通常だったら婚前交渉を待ってくれない人でも我慢してもらえる可能性が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通に考えれば体目的と思われても仕方ないですよね。
今後のアドバイスありがとうございます。
お見合いの話は過去に何度かあったのですが、好きな人と結婚したいなと思ってたので断ってました。
せっかくアドバイスを頂いたので、もう一度じっくり考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 13:08

No.1のおじさんです。



貴女の補足とお礼文を読みました。
ありがとう。

<お酒を飲まなければ素敵な方なので、・・・・・

私は長く飲食関係に従事をしていた男です。

お酒を飲まなければ素敵な方という、貴女の見方ですが。
お酒を飲まないときは、大体がどなたの場合も、理性をもっていますね。
その理性ですが、自然に備わっているものであれば良いのですが、
意識的に自分を飾ったり、よく見せようとしたり、本音を隠している
人がいます。

意識的によくみせようとしている人は、そのものに偽りがあるのですから
いくらも日数を接してない人からみれば、そして免疫ができてない人には
良い人にみえたり素敵にみえますね。

お酒が入ったときに、鎧がとれて、その人が奥底に隠している
本当の姿がでるものですよ。

私の友人などを多数みますと、猫のようにおとなしい人や、とても真面目と言われて
いる人が、酒が入ると乱暴になる人もいれば、大変なスケベになったり
する人がいますね。

私は、この人達は、どっちが本当なのだろうかと、最初の頃そう思いました。
酒を飲んだときが、その人が本来持っている、その人だということが
わかるようになったものです。

友人だけではなく、多数のお客様をみてきた結果です。
お酒を飲んだときと、普段と全く同じである人は、裏表がない良い人ですね。

それからお酒を飲んで酔い、わざとそれをいいわけに、本来奥底にしまってある
欲望を出してくる人もいますね。
で、それを酒のせいにするわけです。卑怯であるといえばそうなりますね。

<お酒を飲まなければ素敵な方なので、・・・

ですから、貴女がこの彼を気に入っているので、このように思うのでしょうが

<服の中に手を入れようとしてきます・・・

貴女がたは、いくらもまだ会ってない人たちですよね。
歯の治療に行っていたとしても、プライベートではね。
男は大体が皆スケベではありますが、いくらなんでもこれはないですよ。
個室ないし、カップル席を選んだのも、最初からそういうつもりであったともいえますよ。

一般的な女性であれば、「何をするのですか、失礼です」と、席をたってくるべきものですよね。
貴女は、きっと人がいいのでしょう。
ですから、ちょろいなと、つけこまれているところもあると思いますよ。
その後も服の上から触られているわけですからね。

<年齢は20代後半で、男性経験はありません。
<この先も考え方が変わることはないので、身体の関係にはなりません。

このようなきちんとした考えがあるのでしたら、この男は貴方には不向きですよ。
男性経験がないことと、婚前交渉はノーであるというのと、貴女が持っている
心に秘めている性的な興味、性的欲求はあるはずですので、みる男がみれば
わかるもので、見透かされている場合もあるのですよ。
ですから、今回こういうことになっている要因のひとつでもあると思います。

おじさんから、ひとこと。

貴女の婚前交渉はノーという考えは尊重をしますが、そう頑なに守ることもないと思います。
20代後半なのですから。男に対する免疫をつくっておく必要もあるのです。
でないと、男の本質もわからないままになるし、結構つまらない男にひっかかって
しまうものなのです。
この男は、もともとがヤリ目的ですから、この男は駄目としても
ちゃんとした男であれば、そろそろ良いと思いますよ。

途中から貴女の質問の趣旨にはずれたことを書きましたね。ごめんなさいね。

この回答への補足

変な男性に引っかかりたくない時は免疫が必要なんですね。
男に対する免疫を作るのは肉体関係しか方法はないんでしょうか??
家で婚前交渉はダメだと育ってきたので、考え方が変わるのは難しい気がします。
他の方法があれば教えていただけませんか。

補足日時:2011/11/16 13:05
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また回答頂きありがとうございます。
飲食店で長くお仕事されていた方が言うなら、きっと飲んだ時の彼が本来の姿なんでしょうね。
外見が真面目で普段は誠実だったので本来の姿はこっちだと思ってました。
酔った時がアルコールのせいでおかしくなってるじゃないかって。
だけどコップ1杯程度で変わるわけもないですし、きっと本来の姿が飲んだ後だったんですね。

プライベートで会うようになって3カ月で、会った回数は12回程度です。
人がいいわけではありませんが、怒って席を立つって事はしませんでした。
食事の時は車で迎えに言ってるので途中で席を立ったら相手の方が帰りに困りますし。
特に遠いお店だとタクシー代も結構かかります。
それに飲みに行ってる時でも店内に一人残したら悪いですし、お会計も困りますし。
私はつけこまれやすいんですね、知りませんでした。

お礼日時:2011/11/16 13:01

相手がどう思っているのか判らない。

というご質問に驚きです。相手は貴女の体を自由にしたいという気持ちですね。年齢や仕事の環境などが判らないので、どこまで本気かは判りませんが、貴女を抱きたいと言う気持ちが凄く強いということですね。お酒を飲むのは気持ちが少し大きくなって大胆になれるので飲むのでしょうね。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
驚かせるような質問をして申し訳ありません。
何を考えての行動だったか理解できなくて質問しました。
相手の方は年齢は聞いてないので知りませんが30歳前後に見えます。
仕事環境は4本の親知らずでお世話になった総合病院の歯科口腔外科に勤務してます。

補足日時:2011/11/16 12:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足に書き忘れましたが、去年の夏に1本だけ抜きに行った時は見かけなかった先生です。
外見は真面目で誠実そうです。
男の人は付き合ってもないのに抱きたいとか思ったりするんですね。
お酒で気持ちが大きくなるのは解りました。
次回はお酒がないお店を選んで、その時の様子をみて結論を出したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 12:39

あなたにはその気がないのかもしれませんが、相手の


男性は間違いなくあなたを性欲の対象として見ていますよ。
性欲と言う言い方が悪いなら恋愛対象です。
あなたがボディタッチを拒否しても、また次回があって、
しかもあなたの送り迎え付きなんですよね。
彼としては、もうあなたと付き合っている気持ちになって
いると思います。

あなたは結婚するまでは一切肉体関係は認めない主義の
ようですが、多くの男性はその考え方に共感は示さない
と思います。
あなたの主義を尊重出来る人だけがあなたと付き合えるの
ですよね。
なかなか厳しいハードルだと思いますが、あなたの主義
ですから仕方ありません。
でも、誰かと付き合う場合は最初にその事を告げるべき
でしょうね。

ただ、あなたにとってこの彼はまだ友達の認識なのですね。
でも、彼の方がここまで攻め込んできている以上、もう
元の状態には戻れませんよ。
付き合うつもりがないのなら、変に彼に期待を持たせない
でもう会わないようにするしかないと思いますよ。
早めに見切りをつけてあげないと彼も迷惑だと思います。
期待させといてふざけるな、となる前に決断が必要です。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
私も告白はしてないですし、相手からも告白されてません。
告白してなくても付き合ってる気持ちになるんでしょうか?
そんな経験がないので、少し想像ができませんでした。

補足日時:2011/11/16 11:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の方が車に乗らないので、食事へ行く時は送迎しています。
ただ近くのお店や飲みに行く時は送迎はしないで現地集合です。
他の友達でも車に乗らない方の場合は送迎しています。
私は告白もない状態で付き合ってるという認識にどうすればなるのかが解りません。
だから私にとって彼は惹かれている状態の友達です。
一度自分がどうしたいのか考えて、決断したいと思います。。

また今まで婚前交渉がダメだと言われ育ったので普通の事だと思ってました。
今後も考え方が変わる事はありませんが、共感してくれにく事は解りました。
この先は誰かと付き合う場合は最初に伝えたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 12:16

貴女様へのボディタッチのきっかけが、飲みに行ってから…だと、男性さんはアルコールの勢いで?少々理性が薄れ、性欲が増したかも知れませんね。




失礼な言い方ですが、私はその男性さんが妙に羨ましいです。(>_<)
ただ、私の場合は女性の胸元には、まずタッチしません。
私は、もしも(飲み会の席などで)ボディタッチするとしたら、女性の服の上から太ももやお尻だけをタッチすると思います。(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アルコールで性欲が増すとは驚きました。
理性が薄れるの想像できました。
私お酒を飲むと高い確率で急にネガティブになります。
やっぱり普通は胸元タッチなんてしないですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 11:25

プライベートで会い、飲みにも行ってると言う事は、


彼の中でメール交換の時点で暗黙の了解で付き合ってる
感覚なのではないでしょうか?
だからボディタッチもするのかも。、、、はっきりと嫌なら
嫌と言い、お互いの関係を再度確認したらいいかと思います。

相手は男性ですから、胸元チラチラは仕方無いのでは?
言い方悪いですが、、、興味ある異性には視線で犯す習性が
有りますからね。^^;特に男性はね~!

この回答への補足

回答ありがとうございます。
暗黙の了解で付き合ってる感覚ですか。
そんな事ってあるんでしょうか?
今まで暗黙の了解という経験がないので驚きました。

補足日時:2011/11/16 11:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次回会う前に電話で一度確認してみます。
あと胸元チラチラは仕方ない事なんですね。
習性でしたら気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/16 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています