dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度、東京へ行きます。
前は渋谷109やマルイに
行っていましたが
着るものも変わってきて
109は若くて……(>_<)
渋谷に限らず他に買い物が
出来る様な所って
ありますか?????

A 回答 (4件)

渋谷を卒業した女性(20代くらい)が次に向かうところは表参道、代官山あたりだと思います。


ただ、表参道には表参道ヒルズ、代官山には代官山アドレスがありますが、どちらかというと街をブラブラしながらお店を覗くという感じの買い物になると思います。

表参道ヒルズ
http://www.omotesandohills.com/index.php
表参道
http://omotesando.or.jp/jp

代官山アドレス・ディセ
http://www.17dixsept.jp/
代官山
http://www.daikanyama.ne.jp/
    • good
    • 1

「今度」というのは、具体的にいつでしょうか。


また、「若くて…」ということですが、109向きよりも少し上の年代なのでしょうか。
文面的に、女性でしょうか。

神田岩本町から東日本橋にかけては、衣類を中心とした大規模な問屋街があります。
デパートに並んでいるような商品も、大手ファッションメーカーの流通部門も、ここにあります。
普段は業者向けなのですが、毎年この時期には一般向けのバザールを行います。
一日歩いても全部を見られない位の広大な規模です。
日程があえば、掘り出し物があります。
http://www.family-bazar.com/


ある程度の年令であれば、最近は銀座が充実してきました。
あらゆる年齢層に対応しています。
価格もさまざまだし。
    • good
    • 0

有楽町ルミネ イトシア


銀座 デパート H&m ザラ
    • good
    • 0

 お台場のヴィーナスフォートとかオススメです。


 他にもアクアシティとか、お店がたくさんありますし…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!