プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は、私がメールの途中で寝てしまうと、怒ります。


私は運動部に所属(部長)していて、
彼は帰宅部です。


私は疲れてくたくたになって帰って来ます。



そして、メールの途中で寝てしまうことがよくあります。

いつも1時から電話するのですが、
それまでに寝てしまうのです。


すると、彼は次の日に怒ります。


私には、
その程度の事で恋人に対して「怒る」事が理解できません。

怒っても、
相手が怒られて悲しむ(相手が悪かったとしても)か、ケンカになるしかないじゃないですか。

それなのに彼がおこるのはなぜですか?

怒っても、マイナスのことしかないじゃないですか?
躾ならわかりますけど、恋人なんですし...

彼の気持ちがわかるかた教えてください

A 回答 (12件中11~12件)

>>そして、メールの途中で寝てしまうことがよくあります。



「メールの途中」というのは、どういうことですか?

1)メールの文章を打ち込んでいる途中で寝る
2)メールを送ったあと、その返信をまたずに寝る。

いずれにしても、メールとは返信まで時差があるのが普通のツールです。1,2のどちらであっても、それを理由に怒るってのは、変な人と思っていいですね。
たぶん、彼は、貴方が自分のおもっているとおりに行動しないと気分を害する「自分勝手で、相手の気持ちが分からない奴」ってことでしょう。No.1さんと同じく、別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

メールの途中で、というのは、
基本的に2が多いです。


なるほど、彼はそういう人なのかもしれません。
でも、「相手の気持ちがわからないやつ」は私もなんですよね...

彼のことがわかったので、これから解決していこうとおもいます。

本当にありがとうございました‼

お礼日時:2011/11/18 09:29

それは彼だって怒るでしょうよ。


私だって、怒るもの・・・・。真剣に恋人にメールしてるのに、
途中で眠られたんじゃ・・・。

まあ、確かに、途中で眠る、あなたも悪いけど、
あなたの彼も、もう少し優しさがあっていいかな。
「あっ・・疲れて、眠っちゃたんだ・・・」くらいのね。

彼の味方はしませんが、気持ちは、よ~く解りますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

悪いのは私だとゆうのはわかっています。
ただ、恋人に「怒る」気持ちがわからなかったので質問しました。

あなたはわかるんですか。
そうですか( ´ ▽ ` )

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/18 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています