プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が少し重い。

私が二日間寝落ちしてしまって。

「待っていたのに」
「不足してきた」
と怒られました。

明日は絶対するねって約束しました。

そしたら明日できなかったら自殺すると言われました。

少し重いなって感じてしまってどう返信したら彼を傷つけないでしょうか。

「彼氏が少し重い。 私が二日間寝落ちしてし」の質問画像

A 回答 (6件)

彼は大人ですか? それともまだ人として成長過程ですか?



これで既に大人なら別れた方がいいです。
まともな思考ではありません。

成長過程なら、「そういう言い方は好きじゃない。冗談でも言っていい事と悪いことがある。」とでも言って叱ります。
凹んだら許すけど、逆切れしてくるようなら「付き合ってられない」といって放り出しましょう。
でないと次第にエスカレートしますよ。
    • good
    • 0

あのね〇〇君、私はね自分の部屋で一人で寝たり、ゆったり一人で妄想したりするのが、好きなタイプなの…〇〇君は理解できないかもしれないけど、その時間も私に下さい。

理解不能なら、睡眠時間が短い彼女を探して下さい。私は、一杯〇〇君と話したら、一杯一人で寝たりゆったりして幸せな二人の思い出を思い起こして寝るのが好きなの…。理解してね!


これをLINEで送ればいいんじゃね?
    • good
    • 0

それに試しましょうっていうのもおかしいよね。


バカは思えだろって思いました。
長文すみません。
    • good
    • 0

別れたほうがいいと思う。




卑怯は臆病で振る舞いが正々堂々としていない。

自殺するとか言ってる人は臆病でもないしある意味正々堂々しているよね。

だから使い方間違ってるよね。
    • good
    • 0

返信の必要なし。


早めに別れましょうね。

「死ぬ」などと簡単に口にするような卑怯な人間と付き合って
いいことなど、一つもありません。
試しに、本当に死ぬかどうかやってみましょう。
100%やんないから。

なんでこんなのに引っかかった?
「連れてる男は自分の鏡」
しっかりしなさい!
    • good
    • 3

別れましょう。


相手は恋愛バカです。私は人格異常と表現します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています