dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昭和好きで、現在が最悪(SNSなど)と言っている人で、
なんでその人たちはまだ生きているのでしょうか?
嫌なら自殺した方が早いと思うのですけど、どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 特に昭和生まれの人。

    もうSNSフォロワー世代(2019年から)に入ればもうオッサン オバさん なので....

      補足日時:2024/05/22 21:45

A 回答 (6件)

今が嫌なんじゃなくて、君らの世代に生まれたら嫌ってこと。

つまり俺たちは昭和が思春期で良かったと。ここでもそうだが、俺たちは友だちをディスったことがない。ディスるやつを友だちとしないんだ。今は数だけおおくて、誰も信じてないでしょ実は。
関わりって知り合い<友だち<親友<伴侶が、君たちの言う親友は、話を聞いている限りは、良くて友だちランク。上の名前知らないとか、家知らない、連絡取れないなんて論外だし、友だち以上にドタキャンが俺たちにはありえない。事故とか親が死んだくらいのことでないと、約束は破らない。破られたら、即疎遠だわ。それがないから高校の奴らでも40年続いて、そいつに何かあればLINEで金返さなくていいからと渡せるくらい。もちろん嘘でないと決めつけてるから、秒で送るな。
そんな間柄あるの?今の子らは。今でなく後数年後も自信たっぷりで。
俺たちは、令和でも同世代で仲良いままなんだよ。幸せなのになんで死にたいのよ。君らは同世代で虐めて、死んでも何も思わなくて、死んだ人いたら写メって得意顔でアップした、虐められる奴が悪いとまで言える性格の悪さなんだろ?人としてありえんよ。
だから離婚だらけなんだよ。誓い合ったたったひとりとも仲良くできない。
    • good
    • 2

ゼロ100思考ここに極まれり



>嫌なら自殺した方が早いと思うのですけど、どうでしょうか?

死ぬほど嫌ってわけじゃないんだわ
    • good
    • 3

そうは思わないけれど貴方はその人たちの人生をそこまで終わらせたいの?さつい?

    • good
    • 0

所詮は文句を言うだけ言って何もしない輩ですので。

    • good
    • 0

自殺するほどの最悪さじゃないということでしょう。


せいぜいが「ヤバイ~」くらいの最悪さ笑。
    • good
    • 1

これからよくなることを期待してるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A