dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と喧嘩してしまいました。
私はほぼ毎日彼氏と通話しています。
昨日の夜中も通話するつもりでいました。
ですが、先に彼氏の方が寝てしまい通話することができませんでした。そのタイミングでほかの男子から通話の誘いが来ました。迷ったのですが、全く恋愛として気持ちはないし、友達だからいいかと「別にいいよ」と言いました。
そして、夜中に彼氏からLINEと不在着信が来ていることに寝落ちしていて気付かず、朝になってしまいました。そして、朝に「ごめんね、寝落ちしてて気づいてなかった」と伝えました。そしたら、少し冷たい返しをされました。だから「怒ってる?」と聞くと「別に」と返ってきただけでした。
そして、いつも通り、会話をして
夜になって通話をする時間帯になりました。
そしたら彼氏の方から「俺もう寝るから昨日俺が寝てる間に話してたやつと通話してきなよ」と言われました。そこから言い合いになってしまいました。
そして、すごい悪い空気になってしまって私は男子と通話してたと言い損ねてしまいました。
ちょっと言うのが遅くなって、言いました。
嘘をついて女子の友達と通話してたというのはすごく嫌だったので正直に男子と通話してたと言いました。そうすると彼は、「もう最悪」と言ってきてもっとやばい空気になってしまいました。
ほんとになんでOKしたんだろうと今は後悔しかありません。まさかこんなに言い合いになり、「何を信じればいいかわかんないよ」とまで言われるなんて思ってもいませんでした。
やはり、男子からすると彼女が彼氏以外の男子と通話するのは嫌なのでしょうか?浮気に入るのでしょうか?

A 回答 (8件)

まぁ、彼氏的にはいつもその通話をするのは自分でこの通話という行為が付き合っている証の一つでもあると思っていたのに他の男とも同じようにするんだと幻滅なされたんだと思います。


付き合ってるのは特別なことだから2人だけの何か特別なことをまた始めたらいいのではないでしょうか。
でもその彼が修復不可能とわかればちゃんと別れた方がいいと思います、正直喧嘩はしますけど話し合いをすれば本当に好きなら仲直り出来ます。
    • good
    • 0

その男友達との通話で友達とはしないような通話をしてりゃ浮気かもしれませんが、ただ喋ったくらいで浮気というのは流石に束縛度が高すぎると思いますよ。



ただ自分以外の男と2人でなにかしてるって言うのが気に食わない男性はまあまあいますよ~。ただ嫉妬心が強いんですね笑。
彼氏さんの場合自分が寝てる間(知らない間)だから余計に怒ってるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

小さい男だね~(;^ω^)


話す程度別にいいじゃんね?(笑)
言ってやれよ!おまえが寝てたから電話できなかったんだろうが!!って。
頭悪い男と付き合うと女の価値下がるから別れた方が良いぞ?(笑)
    • good
    • 1

誠心誠意謝って、ちゃんと好きだと伝えてあげて下さい。

貴方が思ってる以上に傷ついてますよ。
男子からすると、嫌なのか?って質問されてますが、貴方は彼氏が夜、女の子と電話して、自分とは話してくれなかったら嫌な気持ちにはならないんですか?普通に好きなら、そこに男女の差はないと思いますが。
浮気に入るかどうかは、何を話してたかによるんじゃないですか?好きとかそんな話をしたんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くそんな好きとかのお話はしていません。そもそも相手には別に好きな人がいるので、そんな話になることはありえません。
もう少し考えてあげれば良かったと今は後悔してます。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2018/04/24 22:01

自分がされたらどうかを考えてみたりするのも大事ですよ。


毎日、電話をするなんて中々できないものなのですごいですよ。
それが社会人だとしたら尚更すごいです。
相手がどうしてくれるかばかり考えず相手がどうされたら嬉しいかどうされたら悲しいのか考えてみたらいいんじゃないですか?
本当に好きな人と一緒に居れることが幸せだと言うことを当たり前にならないよう、お互い努力して頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度からはもっとちゃんと考えたいと思います。

お礼日時:2018/04/24 22:02

男友達と通話に至るまでの履歴とかスクショしておくったらええやん

    • good
    • 0

嫌で当たり前じゃん



それは普通の素直な感情じゃん

ただ 浮気にはならんだろ

数日かけて 謝ってれば
元に戻るよ
君を信用してれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですか…
「俺じゃ足りないんか」とか言われたので…浮気に入るのかと不安になります…
それを信じて今は頑張ってみます…

お礼日時:2018/04/16 03:11

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
あきらめたほうが良いかもしれませんね。
ケンカにならないようにするには、どちらかが先に折れなければいけません。
うまくいくと良いですね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、諦める!?
まさかこんなことになるとは思ってませんでした…ほんとに反省してます…ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/16 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています