アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の男性に恋をしました。
相手は私の上司です。
年齢は私より10歳くらい上です。

彼は自分で
「俺に彼女はいないよ。」と言いますが
ある日
お店で私の知らない女性と
仲良く歩いている所を見てしまいました。

その女性は
本当は彼の彼女なのではないか、と考えてしまいます。
彼は私に嘘をついているの?と
彼女でも何でもないのに思ってしまいます。

好きでもない女性と
一緒に買い物したりごはんを食べたりしますか?

A 回答 (2件)

会社関係の知り合い


兄弟姉妹
従兄妹

幼馴染
学友
昔のクラスメイト
行きつけのスナックのホステスさん
質問者さんに彼女はいないと言った後で出来た彼女
元カノ

とか何とか・・・色々な可能性があり過ぎて何とも言えません。
親戚関係、昔馴染みなどであれば一緒に買い物したりご飯食べたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/11/21 00:05

女友達かもしれないし、不安なら、直接聞いてはっきりさせたほうが


いいと思います。

まぁ、部下のあなたに、すべて正直に話さないといけないということも
ないので・・・なんとも言えませんが(;^_^A アセアセ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます!頑張ってみます!

お礼日時:2011/11/20 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!