dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者からの好意。
私はバツイチで、彼は妻子持ちで会社の上司ですが、年齢は同い年です。

度々会社で視線を感じることがあったり、特別扱いまでは行きませんが分かりやすく優しくされていると感じることがあって、あれ?気にかけてくれてるのかな?と思う程度でした。


ある日、いつも上司のほうが先に退勤するのですが、私が退勤し職場を出た時にたまたま?会って、その時職場の最寄りの駅まで送ると言われ、
歩きながら色々質問をされました。
その時に私がバツイチであることを彼は知りました。
そして、同級生であることを私ははじめて知りました。
彼は単身赴任中で寂しいと言ってたので
寂しくて気に入ってくれてる私に声を掛けてきたのだと思ってます。


その日はそのまま送ってもらい私は電車に乗り帰宅しました。


別の日、出勤の準備をしていたら知らない番号から着信があり、掛け直したら彼からでした。
上司なので私の番号は知ってます。
最初はびっくりしましたが、電話してきたくせに、電話したことに何度も謝られ、だけど気になるから電話しちゃったとか、いけない事だとはわかってるとも言ってきて、
私は適当に交わしてましたが、内心は嬉しかったです(なんとなく気になる存在だったんです)。
その日は彼は休みだったので職場では会ってませんが、
私が仕事が終わったあとに彼の家にいき泊まりました。


その出来事があってからプライベートでは連絡取り合ってますが、まだ職場で会ってません(シフト制の出勤な為)。


私は自分だけのものしたいとは思ってませんがただ好きなんです。

彼が本気で私の事を好きでいてくれたら
いいなと思ってますが、
やっぱり体の関係を私に求めてるだけなんでしょうか?

A 回答 (5件)

他の方も仰ってるように、また質問者様が仰ってる様に寂しさを紛らわす身体目当てだと思います。


それでも良いならまたリスクを背負う覚悟があるのならお付き合いを続けても良いかと思いますが…
ご自分を大切にして下さい。
既婚男性が余裕があって魅力的に見えるのは奥様がいてお世話してもらったり愛を貰ってるからですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

ありがとうございました‼

お礼日時:2020/08/18 14:53

妻帯者に何を期待しているのでしょう


高額慰謝料を支払うのが趣味なのですか?
清く正しく美しい関係を続けていきたいものですね
    • good
    • 2

>やっぱり体の関係を私に求めてるだけなんでしょうか?


そうです。他に理由はありません。
あなたに性的魅力を感じたのでしょう。
    • good
    • 0

ただの現地妻ですね。

    • good
    • 2

「単身赴任中で寂しい」と言っているのですからね。

あなたの好意も以前から何となく感じていて、確認したらバツイチ独身なので後腐れなくて不倫相手にはちょうど良いと思ったのでしょう。
彼は単身赴任中の体の寂しさを埋めるためにあなたに声をかけたのです。誘われて1回目から肉体関係になっているのですから。
ただ好きなんです、では済まされないです。あなたと同じ年頃の妻がいる事を忘れずに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!