dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、いろいろと質問をさせていただきましたが、回答者様の回答について考えさせられる事もありました。しかし、今の付き合い(飲みに行ったり、食事したり)をそのまま続けたいと思っていますので、批判されるのは分かりますが、批判以外で回答を頂けたらと思います。すみませんが、よろしくお願いします。
知り会うきっかけは会社関係の飲み会でした、その後、皆で飲み会をしている内に、意気投合し、2人で飲みに行ったり(私はお酒が飲めないので彼女のみです)、メールをするようになりました。メールについては、彼女はあまり好きではないようで、何回かに一回の返事でしたが、仕事上で会ったりするといろいろと話をしていました。最近、飲みに行った帰り、車の中で、酔った勢い?で彼女にキスされ、私もその気になりキスしてしまいましたが、私がキスをやめると抱きついて来て、1時間近くキスをしてきました。その後、二回ほど飲みに行ったり、食事したりとしていますが、返事が来ないわけではありませんが、今まで以上にメールの返事が来なくなりました。(メールの返事をしなかったり、遅くなる理由は以前に彼女から聞いていますが?)会うと結構、話はします。最近、食事をした時に、次は彼女がお昼の○○○をご馳走してくれるという事で約束をしましたが、私がメールで、「○○○もいいけど、△△△も今度行かない?」とした所、「えぇ~○○○は行かないのぉ~?」って返事が来ました。「○○○は行くよ!その次に△△△にも行こうよ!」って返事をしました。
来月に行く約束をしています。
このような状況ですが、私は彼女に気持ちを伝えてはいませんが、誘ったり、メールの内容などで、多少は分かっているとは思います。彼女は、私の事をどお思っているのかが分からなくて・・・・・
このような場合の女性の気持とはどのようなものなのでしょうか?
できましたら、女性からの回答をいただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

>酔った状態でもそおなのでしょうか?

*****記憶無くすまで のみませんね。
一応 女性ですからね。 相手が誰であろうが。
まぁ こう言っては申し訳ないけど そのままホテル って考えが 彼女にあったのでしょうね。
それだけ酔っていたら、大概の男性なら連れ込んじゃうんじゃない?
キスもしていることだし。

>キスもこの時が初めてで、それ以降はありません。もちろん体の関係もありません。
*****体の関係 あったら そりゃ確実に浮気でしょ。

>2人で会って、飲んだり、食事したりと・・・・こういう行動も浮気となってしまうんでしょうか?
*****奥様が知ったら 嫌がるとは思いますよ。 しかもキスしている(されたとしても)相手でしょ?
その後も連絡をしている、次ぎに逢う事を約束 となったら 奥様は浮気だと思い込みしますよね?

それが逆立場だったら 貴方はどう感じます?
奥様が 男性にキスをされ、でもその後も連絡をとっていて、次はあっちに行こう なんて連絡をしていたら、貴方は《浮気》だとは思いませんか?
逢うも逢わないも 最終的には 貴方の決断です。
そして 責任も貴方が追う。 
お子さんが居るとなると 誰が何処で看ているのか分らないですから、噂になっても面倒ですしね。
    • 2
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。いろいろとアドバイスをいただき、考えさせられました。
ただ、今、私も彼女の事が好きで、体の関係をとは思っていませんが、良い付き合いができればと思っています。
アドバイスもいただきましたし、二人での行動は少しづつでも減らしていき、グループでの飲み会などで会ったり、話をしたりとしていきたいと思います。

初めまして 二児の母です。

批評は抜き と言う事ですので、、、書く事に多少なりとも批評は書かれてしまうと思います。

一般的にですが、女性がキスをして、となると 恋愛感情がある と思った方が良いですよ。
遊びたい盛りの年齢なら どうでも良いけど、もぅ既に世帯を構えていらっしゃるので、慎重にされた方が良いと思いますので。
キスの後も、メールや有ったり、誘ったりしたら それはもぅ《合意》と同じ事です。
後から《オレはそんなつもりは無かった》なんて言い訳は通用しませんよ。
まぁその後は よくある展開ですよね。。。
浮気する→奥様にバレる→離婚騒動になる→慰謝料請求される(彼女にも、貴方にも)、お子さんが居れば養育費もです。
その事を承知しての事でしたら 逢う事も問題ないでしょうね。

バツイチ女性ですからね、、、、相手は。
奥様の立場も過去に経験している それでも既婚男性を相手に恋愛するのは、貴方が思っている以上に小悪魔じゃないかな。
もしかしたら、バツイチになった一因は 女性が浮気かもしれないし。
    • 2
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございます。

年齢は私は40代前半、女性は30代後半です。
女性の離婚の原因も知っていますが、女性の浮気ではありませんでした。皆で飲んで酔っても、良くある男性に甘えるとか、手をつないだりとかベタベタする行動も一度もありませんでした。

<一般的にですが、女性がキスをして、となると 恋愛感情がある と思った方が良いですよ。

酔った状態でもそおなのでしょうか?女性の方はその時の事は覚えていないと言っていました。(何があったかは私は言っていません)
キスもこの時が初めてで、それ以降はありません。もちろん体の関係もありません。
2人で会って、飲んだり、食事したりと・・・・こういう行動も浮気となってしまうんでしょうか?
私も結婚してから、初めての事で、分からない状況です。