電子書籍の厳選無料作品が豊富!

  「40代の男性は、どれぐらいの頻度でひとりHをしますか?」


  私の夫は、40代半ばです。
  毎晩、自分の部屋でポータブルDVD鑑賞のひとりHです。週末は、PCで動画を見ながらです。
  私から見れば「中学生男子並み!」という感想で、驚きです。
  
  私たちは、長年セックスレスです。新婚当初でも月に2、3回。
  淡泊なタイプとばかり思っていました。
  
  おそらく、セックスは疲れるんでしょうね。ひとりHのほうが疲労度も少ないし
  妄想も楽しいのかも。実際、そう言われたこともありました。
  女性として自信をなくしてしまいます。

  私はさびしいんですが、夫はひとりHで満足していると思います。
  それに、ひとりHは健康的で、非難するほうがおかしいという認識もあります。

  なんだか不満なんですが、責めるのも違うような気がするし・・・。

  
  週末は、リビングのPC前でやるので早めに起床しないように気を付けるのも
  いやなんですよね。子供を制止したりなんかして。
  夏場は、扉を開けてしているので寝室から見えるんです。見て見ぬふりですが。

  なんだか健康的に思えず、病的に思えてしまうんですよね。
  ストレスから、ひとりHの回数が多いのでしょうか?普通のことですか?
  
  40代の男性の頻度って、どれぐらいなんでしょうか?
    
 

A 回答 (11件中1~10件)

既婚男性です。



>「40代の男性は、どれぐらいの頻度でひとりHをしますか?」

男性のセックス頻度と同様、「ひとりH」の頻度についてもそうですが、年代毎に見れば、概して20代よりも30代が、30代より40代が、40代よりも50代が落ちてくることだけは明らかでしょうね。
が、ご主人と同じ40代の男性の中でも、毎週複数回は妻にセックスを求めたがる夫もいれば、「ひとりH」欲もセックス欲も旺盛な夫もいれば、「ひとりH」だけに特化気味の夫もいれば、「ひとりH」もセックスもしたがらない夫もいるというのが実態だと思います。

>毎晩、自分の部屋でポータブルDVD鑑賞のひとりHです。週末は、PCで動画を見ながらです。

まず、ご主人がAVを観ることで得ている性的興奮・快楽というのは、実は《窃視》(覗き見)で得られるそれとほとんど同じなんだとご理解いただけませんか。
そう、男性がAVを観たがるのは、実は、ひそかに女風呂、女子トイレ、更衣室を覗きたがる心理とさほど変わらないのです。

AVが男性を魅了してやまないのは、AVが女体やセックスが帯びる社会的な禁忌性への侵犯欲を刺激し、興奮、欲情を喚起するからです。
現代の男性は昔と違い、パソコン・携帯等をネット回線に繋ぐだけで、昔なら破廉恥この上なかったはずの《窃視》の快楽を、何ら社会的、法的処罰を受けることなく味わえるようになったと言っても決して過言ではないはずです。

>なんだか健康的に思えず、病的に思えてしまうんですよね。
>ストレスから、ひとりHの回数が多いのでしょうか?普通のことですか?

いや、決して「病的」ということではありません。
男性の性欲の充たし方という点から考えれば、ごく「普通のこと」です。

しばしば、女性が「なぜ夫は妻がいるのに、AVを観たがるのか?」といった質問を立てれば、男性からは、決まって「妻とのセックスとAVでの自慰とは別腹だ」とか、「同じメニューばかりでは飽きが来るから」とか、「セックスで妻をイカせるのが大変だから」とか、「相手は所詮バーチャルな女性にすぎない」とかといった回答が異口同音に返ってきますよね。

が、AV好きな男性ほど、自分のAV鑑賞欲が《窃視》の快楽への固執に由来することにも、さらにはその奥底に潜んでいる禁忌侵犯欲に起因することにもなかなか気付きたがらないものです。
要は、夫にとって妻が性的な禁忌対象と感じられない場合、どうしてもその性欲をより禁忌性を帯びた性的刺激を提供してくれるAV等に向けざるを得なくなるのだということです。

ということで、質問者さんには、男性の性欲が女性の帯びる性的禁忌性を侵犯することに対し、いかに旺盛な性的好奇心を示したがるかについて理解なさり、少しでもレス改善のヒントにしていただきたいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 >まず、ご主人がAVを観ることで得ている性的興奮・快楽というのは、実は《窃視》(覗き見)で得られるそれとほとんど同じなんだとご理解いただけませんか。
そう、男性がAVを観たがるのは、実は、ひそかに女風呂、女子トイレ、更衣室を覗きたがる心理とさほど変わらないのです。


 なるほど!!女の私には理解できなかったんですが、今はわかるような気がします。
 性的な禁忌対象。これは難しい・・・妻となった女性がそうなることは可能ですか?
 
 一番安易な対象の妻。
 夫のDVDコレクションは題名からしてバラバラで、どういう嗜好なのかが・・・。
 ちゃんと大人の女性を性の対象として見ているようなのですが・・嗜好が?

 男性の趣味って人それぞれなんですよね。ええっ?これがいいの?なんてこともありました。
 夫も照れやなので、本当のことを言ってくれるとは思えません。
 打ち明けてくれたら、そうするのに。
 私からやってもいいんですが、いきなり妻が「このパンスト破って、いきなり入れて!」とかって
 ひきません?
 私が男なら、いきなり豹変する女性にタジタジになる気がします。
  

お礼日時:2011/11/22 12:52

kikisukekunさん返信ありがとうございます。



え~~気が付いてないんですか・・・・???
ん~~そうですか。。

でも、kikisukekunさんは良い奥様ですね。
なんだかもったいないです。

自分の妻もkikisukekunさんの様にサービス満点の妻だったら・・・
色々楽しめたのに・・・・

お互いこれからもがんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こちらこそ、ありがとうございます。

 そうです!絶対に気が付いていないですね。
 いっそ、私にわざと見せつけようとしてくれている方がありがたいです。

 私もなんでここまで夫のひとりHの快適度を増そうとしているのかわかりません。
 下半身出していたら寒いだろうと思って、窓ガラスに断熱シートを貼りました。
 やってから「私はいったい何やってるんだろう?」と、夫の部屋を荒らしてやりたくなりました。

 そうですね。お互いがんばりましょう!!
 まずは、私がエロい女になります!!(昔はよく言われたんですけど・・・今は・・・。)
 いや、より感じやすい女です。

 みなさんのアドバイスで、やってやろうじゃんか!!という気持ちになりました。

お礼日時:2011/11/25 14:10

50代の男です、なんとなくわかる気がします、だんだん言うこと聞かないんですよ。



そのために、ED かも奥さんの協力が必要です、それを認めたくないのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 EDでは、なさそうなんです。協力はなんでもしてあげるのになぁ
 いうこと聞かなくなっているのに、ひとりではできるのでしょうか?そりゃそうか。毎晩???

  
 若いころから疲れやすく、H後に私を車で送るのもつらかったらしいです。

 私はベッドに入ると意識がなくなるので、ゆっくりしたい夫の気持ちもわかります。

 ひとりHなら、疲労度もほどほど。すぐに寝れる。相手に配慮しなくて良い。
 メリットばかりなのではないかと推察します。

お礼日時:2011/11/24 15:36

寝室から見えるのにやってる・・・


多分旦那さんも気が付いてるっだと思いますよ。

見られて困るならその辺もの凄く気にするはずです。
旦那さんは、見てもらいたいのかもしれませんね。


一度そ~~~っと後ろから「私の手で逝かせてあげる」
って言って握ってあげてはどうですか?

前に回ってはダメですよ。後ろから旦那さんはPCの画面を観ながら・・・
それがきっかけで良い方向に行くかかもしれませんよ。

ただ絶対に「何してるの?」と言う目で見てはいけません。
「一緒に楽しみましょう!!」って感じでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いやぁ~、絶対に気づかれていないと思っているはずです。
 PCの履歴は、綺麗に消しています。1回、消し忘れてました。人妻サイトだったかな?
 今は、扉も閉じてます。夫がトイレに入った音がしたら、私は起きるという具合です。

 後ろから襲ったことはあります。ひとりH中じゃないですけど。
 夜の個室へ襲いにいくことはありえるかも。
 でも、これからおかずを楽しみにしている人の途中にお邪魔・・・。
 秘密だから楽しめるもんなんでしょ?入るの勇気いるなぁ

 「一緒に楽しみましょう」って、思っているんですけど・・受け付けてもらえない。
 喜ぶならなんでもしてあげるのに・・・。

お礼日時:2011/11/24 00:28

やさしい奥さんですね、立派です



 だんなさん、楽して出したい(射精)んですよ。むらむらはするけど疲れたくないし、出したらすっきりするので毎朝(朝が一番元気、ここがポイント)なんでしょう。

 朝Hするようにしたらいかがでしょうか?子供さんは気になるお年頃でしょうか。まずは、夫婦の話し合いでしょうね。

 たぶん、Hするとだんなさんが憂鬱になるんでしょう。早漏ぎみ(淡泊ということから想像です)で、奥さんが感じる前に果ててしまうので。早漏でもアフターフォロー、だっこや頭なでなでなどしてもらうと精神的リラックスを得られるなど、だんなさんが無理なくできるようなことをしてもらうようにいうのがいいと思います。夫婦ですからお互い様ですし、思いやりで乗り切ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 平日の夫のひとりHは、夜なんです。週末は、朝です。

 付き合っていた頃のHは、朝でした。新婚当初は休日の昼。
 夜は、酔って寝てしまうことが多くて・・・夜が弱いタイプ。途中で爆睡してしまうような人です。
 朝Hは、子供も大きいので無理かな。うちの子、私がいないと気づくと4時でも5時でも
 起きてくる子なんです。これもかなりセックスレスの要因です。

 早漏ぎみなのかな?夫は典型的 自分本位なタイプです。隠れ亭主関白。
 でも私が自分の体を改革しないと根本的解決にならないんでしょうね。
 
 

お礼日時:2011/11/24 00:43

私も数年前まではセックスレスでした。


そんな日が続いていたのですが、あるとき夫がオナニーをしている場に遭遇してしまいました。
そこで咄嗟に一言言ったんです「私がオナホールの代わりをしてあげる」って・・・
そんなこんなで今では、夫にAVやアダルトサイト観させて、私は夫のチンポを咥えながら、私自身もバイブやローターでオナニーしてます。
とても満足していますし、家庭円満です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 セックスレス克服されたんですね。すごい!!

 私も頑張った時期があったんですが、夫の仕事が激務になり毎晩3時に帰宅
 そのうち単身赴任などが重なり、挫折ばっかりです。

 みなさんに相談したんだから、自分も頑張ってみようとしたんです。

 「寝る」という後についていって、うつぶせの夫のバックから触ったんですが
 大きくなってはいても・・・疲れていて夫は寝てしまいました。途中にですよ~
 
 寝ている人のズボンをひきあげるのは、かなりの重労働でした。

お礼日時:2011/11/24 00:20

毎日っていうのはすごいですね!30代の僕でも週1~2回くらいです・・・



普通オナニーには「後ろめたさ」というのがあるので、彼女や奥さんには分からないようにやるものだと思うので、質問者さんのご主人のように扉を開けて寝室から見えてる状態でやるというのにさらに驚きです!恥ずかしくないんでしょうかね~。僕はもし彼女に見られたとしたらすごく恥ずかしいです・・・ウンチをしてる状態を見られるのと同じような感覚かな・・・?

もしご主人の最中に部屋に入っていったらどうなるんでしょうかね?一応あわてて止めるのか、それとも続行するのか・・・ご主人の心理行動が気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 本当にすごいです。
 
 淡泊な人なので、余計に驚きです。
 
 寝室から微妙に見えないように角度を変えてますね。でも手の動きがあやしすぎて(笑)
 最初は、早朝だったんですがだんだん大胆になってきて7時頃でもあります。
 そうなると私が起きることができない。
 
 さすがに部屋に突然押し入ることはしないです。
 かわいそうですし、気分が盛り下がるでしょうね。

 たまに激減りするティッシュを補充してあげてます(笑)
 

お礼日時:2011/11/22 12:16

貴女はご主人とのSexでイったことが有りますか?ご主人お手の代わりになり、しぜんと夫婦のSEXに持ち込まないと不幸ですね。

幾ら楽でも、男は女性をいかすのが一番の快感ですから。貴方の女性としての価値もゼロ評価ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ないです。
 まだ、自分のポイントがわからない。
 
 ゼロの私です。

お礼日時:2011/11/22 12:22

 精液溜めた方が沢山射精できて気持ちいいので、一週間溜めると最高です。

オナニーの方が手の疲労だけですので、亀頭に集中するのでセックスより気持ちいいです。でも女性と一緒の方がいいと思う時もあります。息切れしながら、一緒に上り詰めたら、断然セックスの方がいいです。つまり、その状況によるってことです。
 前立腺肥大を防ぐには、40代から2・3日に一回の射精が望ましいそうです。それ以上でもよいそうです。つまり、毎日でも、2・3日に一回は射精するのがよいということですね。
 私の場合は、週1は妻とセックスして、その間にトイレで抜いてました。トイレで我慢して我慢して最後に一気に射精すると、その快感は倍でひざががくがくして倒れそうになります。「パパ何やってんの」とトイレが長いと子供が言うと、困るので、妻子が寝静まってからのこと。堪え切れずに中途半端に中断している時に射精してしまうと、快感も精液も中途半端。泣きそうになります。けど、セックスだったら、早漏れしても自分だけは少なくとも満足ですね・・・。妻は取り敢えず、前戯でいってもらって・・・。

 さて、あなたにアドバイスしましょう。あなたとのセックスは彼は楽しんでますか。不満足な理由が見当たりますか。あなたは待ってるだけではありませんか。私も子供と一緒に、いや子供より早く寝てしまいますが、目が覚めたら妻としてますよ。妻のフェラチオはとても上手です。(ちょっと時間が短いけど) あなたも、彼のオナニー見つけたら、口で受けたり、途中でフェラチオにしてやったりはどうですか。オナニーもいいけど私の方がと言えるようにしちゃえばどうでしょうかね。

 初めての頃、学生で、うまく挿入できなくて、オナニーを見せっこしたことありますが、なかなか良かったですよ。ビデオの前でオナニーして彼に見せませんか。私の熟睡中に、肘の揺れで気がついた彼女のオナニー。電気を点けて観察した後、私は彼女に挿入しました。そして彼女はオナニーを続けて、彼女がイッてから、初めてピストンして、もう一度彼女を行かせたこともありました。あなたがオナニーする所を見せれば・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 たくさん出たほうが気持ちいいのは納得です。
 夫は、ひとりHが多すぎてひとりH風じゃないといけないような気がします。
 
 前立腺肥大の予防にいいなんて・・・。夫のしている行為は正しいのかな。

 不満・・・あるでしょうね。
 もっとHになってほしいんじゃないでしょうか。しかしどの程度なのかが不明。
 
 私はフェラチオ上手と言われてます。過去の彼氏数人に言われましたし(照)
 いまでも開発中です。(実戦が少ないけど)

 夫も恥ずかしがり屋なんですよね。体をなめると、こちょばがるし・・・。

 昔、(元カレに)車の中でひとりHをさせられたことがあったんですけど
 その人のギンギンさが半端なかったです。やっぱり見ると興奮するのか人それぞれなのか・・・
 私は、女性がひとりHしているDVDを見ると、げんなりしてあきてしまいます。

お礼日時:2011/11/22 12:36

頻度については個人差がありますが、毎日...というのは40代男性なら異常とは言えないと、僕は思います。

ただパートナーがいながら、独りですべて処理してしまうというのは多数派ではないと思います。
僕は妻の方から拒絶されていて、ここ数年ありません。「女性として自信をなくしてしまいます」というのは、とてもよくわかります。人格を否定されたようで、傷つくんですよね...とっても。2年くらい前に勇気を振り絞って、妻に理由を聞いてみました。今でも僕には妻の心情が理解できませんが、それでもとにかく妻が自分の人格を受け入れていないわけではなさそう、というのは理解して、今はあきらめています。女性の側からは切り出しにくい内容かもしれませんが、ご主人と何度か話し合いを持ってみてはいかがでしょうか。僕の場合のように、結果は変わらないかもしれませんが、モヤモヤは吹っ切れるのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 温かい回答ありがとうございます。

 異常ではないんですね。人それぞれですもんね。納得しました。
 仕事が忙しくて、精神的につらく「ひとりH中毒」になっているのかと心配していました。
 現に「軽度のパチンコ中毒」にもなっているので。

 
 Waw2011さんは、奥様を愛しているんですね。拒絶される立場ってつらいですよね。
 わかります。
 Waw2011さんは、とても優しそうな印象なので断られるなんて信じられません。
 でも、ちゃんと奥様に向き合って聞いてみたんですね。
 私は、ずばり指摘されても立ち直れないし、いいようにごまかされるような気がするのも
 納得いかない。自分のプライドを守るしか。
 とくに「体がおばちゃん化しているから」などと言われると・・・・。


 私も新婚当初、断ったことが1回だけあるんです。
 それは、『怒り』からだったと思います。私は怒っているという主張でした。

 昔、「疲れているから、また今度ね」と断られたことがあるんです。
 それで(そうか、疲れていたらできないよね。)と納得したんです。
 でも、ひとりHはどれだけ酔っていようが、疲れていようが関係ないようで
 どういうしくみなんだろうと女の私は疑問でいっぱいです。

 
 夫は、早寝なんですよね。子供が寝付くか寝付く前に自分の部屋へ。
 
 私がお風呂に入っていると、危険を察するかのように部屋で寝ます(笑)
 長年誘っていないのに、何をびびる必要があるのかな?考えすぎ?

 
 私は、自分の体を美しくするために頑張っています。
 ウエストをしびってSラインにするように頑張っています。肌のケアもかかさない。
 バストも形が少し戻ってきました。
 若い子の美しさには負けますが、精いっぱいやるしかないです。
 これでも魅力がないようなら、立ち直れない。

 
 夫の前につきあっていた彼は、年上でしたがH大好きな人で
 もう、すぐにその気になってH抜きでは付き合えないタイプ。
 私は、ヘトヘトになっていたので、あんまりグイグイいくのはどうかなぁというのが
 夫に対して積極的になれない要因なのかな?

 私は、イクという感覚を味わったことがないです。
 行為自体は、キライじゃないです。体をあわすと恍惚とした気分になるし
 相手が気持ちよくなってもらえると幸せです。置いてけぼり感ありますが・・・。
 受け身にならないように、サービスも学びましたが、自分の体の改革はほったらかし。

 このまま女性として扱ってもらえないのが、さみしいです。 
 

 


 

お礼日時:2011/11/21 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています