中小企業の働き方改革をサポート>>

質問させてください。

私はAmazon、楽天のユーザーで、
基本的に両方で売ってる物は買い物に出るのが面倒で
いつも使っている為、合計毎月10回以上は買い物しています。

そのため、AmazonはAmazonプライムにも開始時から
3年入り続けているのですが、最近ふと人様のブログで
会員限定クーポンなる存在を知りました。

そのブログでは、既に割引されている商品まで30%オフなので
相当安く買えると書いてあり、お得だなと思いました。

そんなメール来てたかなと、メールボックスを確認致しましたが、
過去数年間のGmailで「プライム」で確認しても
年間契約の自動更新以外に会員専用のメールは1通も来た事がありません。

クーポンがあれば、もっと利用していたとも思いますし
同じ会員なのに届いていた人だけ得していたと思うと
正直なところなんだか損した気分です。

そこで質問なのですが
1、会員限定クーポンとは、会員であればもれなく届くのでしょうか
2、年間100万円以上利用等何か諸条件があるのでしょうか
3、私に届かない理由等何かありえますでしょうか

上記ご存知の方がいらっしゃればお教えいただけますと幸いです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私の方にもクーポン情報が一度も届いた事がなかったので、


Amazonのカスタマーサービスに問い合わせをしました。
返事は以下のとおりでしたので、参考にして下さい。

お調べしましたところ、ご指摘をいただいたとおり、AmazonプライムのクーポンEメールの送信に不具合があり、一部お客様宛のEメールの送信に漏れがあることがわかりました。大変ご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回ご迷惑をおかけいたしました件につきましては、今後このようなことが発生しないよう担当部署に申し伝え、サービスの改善に努めてまいりますので、今回の件につきましては、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング