itunesにiphoneを繋ぎ、同期を開始すると、最後のステップ5/5で
「safari セーフ・ブラウジング・データをダウンロード中」と出て、かれこれ6時間近く出ていますが変わりません。

調べてもこれは数秒で終わる作業のようなのですが、なぜ終わらないのでしょうか?

あと、それと同時に音楽をドラッグして入れたのですが、6曲目のところから薄い文字と左側に

更新中のマークが出たまま進みません。

これは上記のダウンロードが終われば自動的に再開されるのでしょうか?

TSUTAYAの返却がありますので、早急に解決したいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>かれこれ6時間近く出ていますが変わりません。

使用されているインターネット回線が極端に遅ければあり得ますが、、
インターネットに接続した状態で同期してみてください。

それでも解決しない場合は、iOSのファームウェアが最新版であることを確認して下さい。

この方法が使えないのなら、復元することをおすすめします。

TSUTAYAのCDはコンピューターに読み込んでおけばいつでも聞くことができます。
iTunesを起動し、CDをセットして、読み込みをクリックします。
詳しくはこちら
http://support.apple.com/kb/VI106?viewlocale=ja_JP
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅くなりすいません。

見事、解決し、延滞料金も取られませんでした。

ありがとうございます!!