泣きながら食べたご飯の思い出

今IPhone5に機種変更をして、本体にロックをかけました

そしてパスコードを入力 という場面で設定したパスコードを入力したんですが、間違っています とでてしまい、IPhoneがロックされてしまいました!

せっかくかってきたのに、なんにも使えない状態です 泣


どうすればいいでしょうか!急いでください教えてくださいお願いします

買ってきてなにもしていないので、初期化するのに何の問題もありません。

A 回答 (1件)

>初期化するのに何の問題もありません。


なら、初期化復元をして下さい。
買った時に戻ります。
尚、設定も初期化されますので、すべてやり直しして下さい。
初期化復元
http://support.apple.com/kb/HT1414?viewlocale=ja …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげでなおりました!

お礼日時:2012/12/01 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!