一回も披露したことのない豆知識

今年の7月にネットdeパソコンというところでyahooBBのADSLで15000円キャッシュバックしてもらってパソコンを購入したのですが、解約したいんですけど解約費とかってかかるんでしょうか?
分かりにくい説明ですみません。教えてください

A 回答 (1件)

 質問者さんが「ネットdeパソコン」というところとどのような契約をしているかによって解約時の条件が変わってくるので契約書をちゃんと読んで確認をするか「ネットdeパソコン」に問い合わせをしてください。


 一番多いのは「一定期間以内に解約をすると違約金として○×円頂きます」というのがありますが、契約先によって期間や金額が違ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・・やっぱりお金かかりますよね・・・。回答ありがとうございます!

お礼日時:2011/11/24 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!