dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ipod touch 第4世代 を使ってます。

ipodでようつべの動画を見たいんです。


ですが、igetyouでitunesに取り込んだ際に画質がかなりおちます。



高画質でようつべの動画がitunesにダウンロードできるソフトはないですか??
(なるべくFREEのソフトがいいですが、有料でもいいです。)


また、機械おんちなので、そういうソフトがあるならその使い方も教えてほしいです!!



お願いします。泣  かなり困ってるんです!!

A 回答 (1件)

v downloaderかな(フリーです)


http://www.altech-ads.com/product/10002915.htm

悪くなかったです。ちゃんと高画質指定して、ファイル形式は・・・mp4あたりでやればいいんじゃないですかね。
元の動画のサイズのままでダウンロード出来るので、元が悪くなければ多分大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!