プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳男子会社員です。
タイトルの通りで、さえない事で往生しています。
目と目が合って真っ白の状態でした。向こうも同じ感じ。
彼女の親父サンも同じ場所に客としていた訳だから偉そうな事、言えませんよね。
ましてや娘(彼女)に言う訳ないですよね。
もし言えば彼女の母親(つまりアナタの妻)に、ばらすぞ!って釘をさしたい位です。(モチ冗談です)
しかし、よくよく考えてみれば僕の場合コレはあくまでも風俗店ですから浮気には当てはまらないですよね。
馬鹿みたいな質問ですみませんが宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

彼女と結婚してからも、義父と同じ趣味として一緒に遊べるからいいじゃないか(笑)

• 0

質問を読んで思わず笑ってしまいました。

質問のような状態になったらお互いに「相手の秘密を握った」という状態なので密かに2人でお店の話をしてはどうでしょうか。
 共通の話題があれば話がしやすいですし、お互いに身内に話せば都合が悪いので外部に漏れることはないです。
    • 0

貴方:「お義父さん,いや『お義兄さん』と呼ばせてくださいっ!」

彼女:「えっ! 何を言っているの?」
貴方:「おとうさんと僕は,もはや他人じゃないんだ。兄弟にも等しい深い絆で結ばれているんだ。そして君を彼女としてだけでなく,妹のように大事にするよ」
義父:「ゴホン,ゴホン」

みたいな~。少し笑えます。
    • 0

>目と目が合って真っ白の状態でした。

意味不明です。
「頭の中が」真っ白の状態だったと言いたいのですか。
親父さんは、そんな国語力の無い男には娘はやれないと思っていることでしょう。

良く考えて計算してみてください。
貴方は、彼女に知られたらマズイ立場に居るわけです。
彼女の親父さんは、奥さんと娘さんに知られたらマズイ立場に居るわけです。

それなら2:1で貴方の勝ちじゃないですか。
黙っててやるから毎月1万円ほど小遣いを寄こせとか言ってみるのも面白いです(^^)。
    • 0

卑怯かもしれませんが、私が父親であればそのような男に娘を渡さないですし、結婚もさせません。

自分がしているのであれば問題ないのではなく、引っ掛かります。

(1)自分の娘が同じ立場であれば結婚は認めますか?

(2)自分が風俗に行くからと言って娘が希望したら風俗で働く事を認めますか?

両方の答えがYESであれば問題ないとは思いますが、多分難しいでしょう。
    • 0

○玉を握り合った仲ってことで何事もなくすむんじゃないかな~と思います。

お父さんの姿が見えたんで悪いとは思いつつもあとをつけてしまいました。。。。
何してるんですか?帰りましょう。
と言って、飲み屋で一杯って分けには行きませんよね^^;;
    • 0

大丈夫なんじゃないでしょうかね(笑)

父親からしたら風俗店でHなことすることに対しては
腹は立たないんじゃないのかな。

むしろ、自分の娘とHなことすることのほうが不愉快だと思いますよ。
    • 0