電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここに質問してよいものか迷いましたが、日本と韓国のこれからを考える上で、この映像をぜひ使用したいと考えています。ただ、googleにも番組の動画はすでになく、winnyで検索をかけてみても、ありませんでした。何か他に良い方法がないかと思い、教えて!gooに質問したしだいです。

A 回答 (1件)

つまりそれは、NHKのテレビ映像がいい資料になるから皆さんにも見て欲しいから、ネットでみんなが見れる方法を教えて欲しいという事でしょうか?

であれば、お答えは出来ません。NHKが正式に公開しているならまだしも、そうでなければ著作権法違反という事でネット上から削除されるのは当然のこと。仮に質問者様がその映像を持っていたとして、YouTubeなどにアップした場合は著作権法違反で逮捕とか損害賠償を請求されることもあります。

なので、みんなでネットなどを通してその映像を見ることは法に触れずに無料でやることは出来ません。著作権料を払うか、法を犯すしか手はありませんよ。
    • 0