アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは(^-^)。

親戚がうちの子の襟足を見て、「次は女の子だよ」って
言いました(まだ妊娠&予定もないけど)。
うちの息子の襟足の髪の毛は、首の後ろの真ん中に向かって集まるように生えていて、
そういう子の次の子は女の子だって言うんです。
言われてみれば、別のいとこの男の子もそういうはえ癖で、下が女の子。

妹さんのいる皆さんはどうですか?
また、下が弟だけど襟足が寄ってるっていう方もいますか?

占いとはカテ違いかもしれないけれど
気になったのでどうぞ皆さん、お聞かせくださいマセm(__)m。
おねがいしますv。

A 回答 (3件)

こんにちわ!!何か「そうなの??」と思い面白いので回答してみますね。

うち、7歳の長男、おんなじ「はえ癖」です。いるんですね。そして、2人目、4歳の女の子です。でも、その女の子も同じ「はえ癖」があります。ってうちは3人目は希望してませんが、そのままでいくと、3人目は女の子になるんですかねー??もしかして、異性が産まれてくるってことなのかもしれない・・・実は私、長女でやっぱり子供とおなじ「はえ癖」です。私自身2つ離れた弟がいますよ。
他の皆さんの回答も気になるところですね。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
次が異性っていう可能性、ありますね~(^-^)。
うちはもし産むなら次は女の子が希望なので
期待できそうです。
面白いですね♪

お礼日時:2003/11/27 23:36

初めて聞きました。



私の知人は、手の平に糸を通した針をたらして、たてに振れたら男、丸く振れたら女と占い、私の子供の性別を判断し的中させました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
いわゆるダウジングみたいなものですよね。
的中したとはすごいっ(@o@)!!私も試してみよ~う♪

お礼日時:2003/11/27 23:48

わたしはまったく反対のことを美容師さんに言われまた。

わたしの襟足の毛が真中によって生えているので「弟さんがいるでしょう,襟足の毛が真中によって生えている人は下は男の子ですよ」と。実際,すぐ下に弟がいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
なるほど~、弟バージョンもあるんですかー。
美容師さんはたくさんの人の襟足を見ているでしょうから
とっても信憑性がありますね(^-^)。

お礼日時:2003/11/27 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!