アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 この前、お店で子供が欲しがりました。
でも、水着の写真集だったので、「また今度ね」といいましたが、まだ欲しいみたいなので買ってあげようか?迷っています。
 まだ小学低学年ですので、あんまり心配もありませんが、以前他のタレントさんの写真集を買った時に下着とかばっかりで、「なんかHやな~」って子供が言っていたんで、どんな感じの内容なのかな?と思い質問しました。
 購入された方の率直な感想を聞きたいです。
後、こんな感じの写真がありましたっていうのを教えてもらえませんか?
 出来たら、クリスマスプレゼントにでもしてあげたいと思っていますので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

maruru01です。

ほとんど水着ですが、たいしてHっぽくはありませんでした。
露出はしているけど、健康的な感じだと思います。
よくあるグラビアアイドルの写真集のような、悩ましげなポーズはありません。
だから問題がないか、は分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2003/12/12 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!