【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

地図では16号線に「波除」という出入口があったので、環状線(1号線)から16号線に入ってそこで降りようといつも思うのですが,何回行っても「天保山」まで行き過ぎてしまいます。いったいどこに出口があるのでしょうか。見当たりません。

A 回答 (2件)

1号環状線から天保山方向に向かうと波除では出口が無いからです。


波除の出口は反対方向なので。

http://www.hepc.go.jp/etc/etc_add_map.html

参考URL:http://www.hepc.go.jp/etc/etc_add_map.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。そうだったんですね。

お礼日時:2003/11/28 10:45

 「波除」は東行き出口と西行き入口だけです。

西行き出口は少し手前の「九条」を利用してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。分かりました。

お礼日時:2003/11/28 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報