プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近のCMなのですが、女性たちが草原?に座って談笑している感じのCMです。
使われているCMソングが気になり、後でネットで調べればいいやと思ったのですが、なんのCMだったかまったく思い出せず(苦笑)
女性が英語で歌っていて、曲はポップでほんわかとした感じの歌声です。
クレジットは日本人の名前でしたが、メジャーな方ではなかったと思います。

色々検索してみるのですがうまく見つかりません。
これじゃないかなと思ったものがあれば教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

見つかりましたか?


リセッシュでもないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああああああこれです!
女性だけのイメージだったんですが、男性も小さな子供もいますね^^;

質問後もCMを見かけることなく検索も全然ダメだったので…。
中途半端な情報で見つけてくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/12/08 14:17

花王「エッセンシャル」のCMでしょうか?


質問で仰っているようなCM内容だとご覧になったのは佐々木希さんバージョンか吉高由里子さんバージョンのものになるかと思います。

http://www.kao.co.jp/kawatsuku/tvcm/cm/archive01 …

このCMで使われている曲は
Maia Hirasawaの「It Doesn't Stop」
日系スウェーデン人なんだそうです。

↓試聴
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A023297/ …



違っていたらすみません。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

残念ながらエッセンシャルのCMではないです。
マイア・ヒラサワさんは結構好きで、前からチェックしてました。

質問した後で思い出したのですが、歌詞の一部に「ドゥ~ワッパ、ドゥ~ワッパ?」と入っていたと思います

またすぐTVで流れるし~と思っていたのですが、タイミングが悪いのかいざとなるとなかなか巡り合えません^^;
自分でも引き続き探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/05 15:13

全然違うかもしれませんが、女性が草原で談笑、でパッと思いついたのが




・ケープのCM
・ナプキンのCM(種類不明。MEGAMIだっかなあ?)

です。


両方ともBGMが流れていたのかどうかも思い出せませんが。


本当違っていたらすみません´`↓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。

ケープのCMではないです。
MEGAMIのCMもサイトで確認しましたが残念ながら違いました。

大勢の女性が草原に座って談笑しているようなCMだったのですが、特定の女性がクローズアップされている感じではなかったような?
うろ覚えですいません^^;

自分でも引き続き探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/05 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!