ナンパしてきた(付き合っていた)芸能人

なんでこいつがモデルやってねん?という人

実際と違う人

抱かれたい人と大嫌いな人

私服ダサい人



それぞれ誰のことだと思いますか??
すごく気になっています。

A 回答 (2件)

>なんでこいつがモデルやってねん?という人



益若つばさ と言ってたのを見た。
益若つばささんて、モデルという割には、素人っぽいスタイルだし、主婦で子供もいるみたいですし、アラサー以上の大人女性には可愛がられない(むしろ大反発食らう嫌われ者的?)、若さだけで競ってる、あまりイケてない若い女子の典型キャラなんでしょうか?

キョンキョンドラマでの役柄のせい?だけだよね と思ってたのですが.....

先日のいいとも出演で、
主婦、子供もいるし、モデル?の割には、お顔も平たく大きいので昭和世代くらい?に見え、きちんとしている人なのかな?と思ってみていたら、離婚経験者の共演者が2人もいる(それも美人大女優さんの2世タレントとか)というのに、薄ら笑い浮かべて またペチャクチャ饒舌に何喋り出すかと思ったら、離婚を『失敗』扱いする無神経発言!!には呆れてしまいました。

既婚者や初婚者より、バツ1さんがモテるというのは、こういう場面でよくわかりますね。
悪気なくとも 人を傷つける言葉を 公共で言っていいか、悪いかの区別=常識たらん人なのかな?

しゃべりすぎモデル は どんなにかわいくメイクしても メッキ剥がれますな。

と書いてたら、だいぶ昔の質問でした。
    • good
    • 0

あくまで噂かもしれませんが、





昨日のしゃべくり007。 菜々緒の暴露話。 TVと違う→佐々木希 ダサい人→小森純 裏表ある人→長澤まさみ・吉高由里子 ナンパ→中田英寿・島田紳助 元カレ→小栗旬・ダルビッシュ・YOSHIKI 現在進行形→TMR西川貴教 なんでモデル?→益若つばさ 私服ダサい→若槻千夏



ツイッターより。

あまり信じられませんが一応載っけておきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q佐藤かよ 菜々緒 2パターンの美人

男性に質問です。

今人気のモデルさんに、佐藤かよちゃんと菜々緒ちゃんというめちゃくちゃかわいい(私の目線)女の子がいます(^^)

佐藤かよちゃんは、キュートな顔と雰囲気が好きです。
菜々緒ちゃんは、キレかわな顔と抜群のスタイルに憧れます。

しかし、佐藤かよちゃんは元男性ですし、菜々緒ちゃんは整形だそうです。
個人的には、元男は別にいいじゃんと思ってしまいますが、女目線から整形はずるい手でしょ(整形によりモデルになり大金を稼いでいるのですから)と思ってしまいます。

そこで質問です。
元男の美人と整形美人のどちらと付き合いたいですか?
様々な意見おまちしております。

Aベストアンサー

そらもう「男」と「女」の間では越えられない壁ってのがありますよ。男性の8割方は「いくら美人でも、男とセックスできるかよ」って考えると思いますよ。

佐藤かよぽりすはね、手を見てごらん、男の手だから。私、あの手を見て「あー、やっぱディティールはどうしても男なんだなあ」って感じました。さすがにあの手は握る気にならない・笑。以前一緒に仕事をした人に性同一性障害の人がいましてね。あまり親しくなかったので「いつから女の格好で働くようになったのですか」とか聞けなかったのですが、やっぱり手が男の手だったなあ。
いわゆるニューハーフのタレントさんを見ると分かりますが、やっぱりどうしてもみんな手は男の手なんです。
あとね、鎖骨のあたりも違うんです。ここはやっぱり皮下脂肪の違い(女性の方が皮下脂肪が厚い)とおっぱいの有無があるんだなって思います。かよぽりすも「男の鎖骨」なんですよ。
私は椿姫彩菜さんを生で見たことがありまして、顔はもちろん小走りに走る姿も女の子っぽくて「こりゃーいわれないと気づかねー」と思いましたが、やはり鎖骨を見ると「これは男の鎖骨だ」って感じました。

菜々緒さんは私は元の顔が嫌いなタイプではないので、菜々緒さんのほうがいいかなとは思いますが、目だけじゃなくて鼻やらなにやらずいぶんいじってそうなので、年を取ると崩れてくるのが目に見えてくるからなあ。だけどかよぽりすもそのうちおっさんになるわけだから、やっぱり菜々緒ちゃんのほうがいいかな。

でも、あくまで「究極の選択なら」ですよ。菜々緒ちゃんやかよぽりすほど美人じゃなくても自分のストライクゾーンに入っている整形じゃない娘さんなんて世の中にはゴマンといるわけですからね。

そらもう「男」と「女」の間では越えられない壁ってのがありますよ。男性の8割方は「いくら美人でも、男とセックスできるかよ」って考えると思いますよ。

佐藤かよぽりすはね、手を見てごらん、男の手だから。私、あの手を見て「あー、やっぱディティールはどうしても男なんだなあ」って感じました。さすがにあの手は握る気にならない・笑。以前一緒に仕事をした人に性同一性障害の人がいましてね。あまり親しくなかったので「いつから女の格好で働くようになったのですか」とか聞けなかったのですが、やっぱり手...続きを読む

Qしゃべくり007のKARAがでた回で

しゃべくり007のKARAがでた回で
ジヨンが有田にアドバイスされているところがあったと思うのですが、
その話のなかで、手招き?しながら「ベイビベイビベイビ♪」と言っているところがありました。
その歌がなんの曲なのかわからなかったので教えてくださいm(__)m

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まだ録画したものがあったので確認してみました。

あれはその場のノリ?で自然とメロディが出てきた(作った)というように見えましたし、
誰かの曲とか何かの曲を歌っているというように私には聴こえませんでした。

もしかしたら本人的には何かの曲を歌ったつもりなのかもしれませんし、私の知らない曲の可能性もあるかもしれませんので、あくまで参考までに。

Q菜々緒 堀北真希 高梨臨3人の中で誰が一番セクシーですか?

菜々緒 堀北真希 高梨臨3人の中で誰が一番セクシーですか?

Aベストアンサー

御3人共セクシーではありません。

 お綺麗です。

Qオリエンタルラジオが出たしゃべくり007について

藤森が口説いた芸能人とイメージと違う○○姫とチョメチョメしたい芸能人のピーの部分が分かる方教えて下さい。
また会場に観覧に行った方お願いします。

Aベストアンサー

下記のサイトに実名で出ていますが、本当かどうかは不明ですので、
悪しからず・・・。

http://www.menscyzo.com/2011/04/post_2539.html

Q菜々緒お腹ぽっこり写真

菜々緒お腹ぽっこり写真

アメブロリアルタイム ランキングを見ていたら3位に上がってたのでクリックして見たのに「このデータはありません」と出ます

恐らく消した?かバグだと思うのですが‥blog見られた方いたら内容教えて下さい!

ちなみに本人が書いたblogですか?誰か違う方が書いたblog?

見れぬ間に‥消えてたから

ランキングにはあるから気になって気になって

教えて下さい

Aベストアンサー

ここかな(沙*・ω・)

twitterやってたらみられると思います(´∀`*)

→ http://twitter.com/nanao1028/status/196964765577379841/photo/1

画像はアメブロに貼っておきました(´∀`*)

→ http://ameblo.jp/saxinotidesyo/

Q今日の「IQサプリ」の答えを見逃しました。答えを教えてください。

今日のフジテレビの「IQサプリ」の問題を見て答えを考えていたのですが結局わからず、答えを見ようと思ったところ、うっかり見逃してしまいました。フジテレビのサイトでも調べましたがそのような内容は探せませんでした。どなたか答えを教えていただけますか?
以下のような問題でした。

<問題>
 9 + 6 = 2 5

 このように1数字1枚ごとに書かれて並べられたカードがあり、このカードを折らず、破らず、裏返さず、という条件で1枚だけカードを動かしてこの式を成立させなさい。

・・・という問題だったと思います。
非常に消化不良です。考えても答えがわかりません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「+」カードを斜めにして、「×」にする。
そうすると、
カードの左上の角で9の一部が隠れて、9が5に見える。
カードの右下の角で6の一部が隠れて、6も5に見える。
で、5×5=25になる。
問題中の、時計のデジタル表記のような数字の書かれたカードでやら無いと、できません。

Q♪お弁当に入っていると嬉しいおかず♪

♪小さい頃大好きだったおかず
♪子供に喜ばれるおかず
♪私のだ~いスキなおかず
♪友達のお弁当を見て、うらやましかったおかず etc...

どんなおかずでもOKです(*^▽^*)♪
みなさんの「お気に入りのお弁当のおかず」を教えてくださいっ!

Aベストアンサー

こんにちは。

最近のお気に入りは、
鶏そぼろ、炊き込みご飯
  →ご飯に味がついているときのお気に入り。

かぼちゃのお煮つけ、ほうれん草やきのこの炒め物、酢の物などの和風系のおかず
  →少しでもあると、非常にうれしい。

海苔
  →のり弁当風でなくても未開封のパックを食べるときに開封して、
   ぱりぱりの海苔でご飯を包んで食べます。

小さいらっきょう(5粒くらい)
  →食べるときのアクセントになって、好きになりました。

子供のころからのお気に入り
  →ウインナー、鶏から揚げ(甘辛の竜田風)、佃煮風のお肉、豆腐ハンバーグ。

定番のお気に入り
  →トマトorプチトマト。口の中に潤いが出てくる感じがとても好きです。

*番外編=定番のおかず 卵焼き です。

Q昨日の給与明細に出ていたプロナンパ師の収入源は?

昨日給与明細でプロのナンパ師のテクニックみたいなのをやっていました。
途中から見たためどこから収入を得ているのかがわかりませんでした。
会社にしてて月100万ぐらいの利益から20万ぐらい給与得ているといってました。
ナンパして誰がお金をくれるのでしょうか?

Aベストアンサー

ナンパスクールのようなものを経営なさっているようでしたよ。
これまで何十人だか何百人だか巣立っていったそうです。

Qあなたにとって、「ご飯のおかず」にならない「おかず」は何ですか?

あなたにとって、「ご飯のおかず」にならない「おかず」は何ですか?

「ご飯のおかず」の定義が難しいので、回答者様それぞれで考えてほしいのですが、ニュアンスとしては、「ご飯を消費できるおかず」といった感じでしょうか。

回答例1)
卵焼きは「ご飯のおかず」ではないと思う。
でも、弁当にはデザート感覚というか、必ず入っていてほしいものでもある。

回答例2)
ポテトサラダは「ご飯のおかず」ではないと思う。
ポテトサラダでもご飯食べれますが、できればポテトサラダ単独で食べたいので。

※回答例は私が回答するならこんな内容になります。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

果物の入った、キュウリやポテトなどと一緒のマヨネーズであえたサラダ。

昔、母が生の桃やリンゴをいれてサラダを作ってくれました。
今思えば、おいしいものです。

幼い私は、果物は食後に食べるものであり、おかずにならないと怒った事があります。
考えてみれば、サラダと言う物自体が、付け合わせであり、おかずではないですね。

その後、結婚して、夫からはしょっ中、
「これはおかずではない」
といわれてます。

酒のつまみになるものは、みんなおかずではないらしいです。

まず、おでん。
ごはんではなく、単独で食べるものだそうです。
グラタン。
シチュー。
パンと併せるおかずといえますが、ご飯には合わない。
冷ややっこ。
つまみか、単独でたべるもの。
ごま豆腐。

Qしゃべくり007について

先週?からはじまったしゃべくり007についてなんですが、
その番組で7人の芸人さんがゲストの人に
ギリギリ答えてもらえそうな質問をなげかけ、
ゲストの人がそれを答えるか、それはNGとして答えないか選ぶコーナーがありますよね?

MEGUMIがゲストの時に、そのコーナーで
「今の旦那と付き合ってる時に口説かれた人の名前」を答えるのを、
ギリギリOKとしながら、
「オンエアでは音声モザイク入れてくださいね」
みたいな事を言ってたのですが、
それなら最初からNGとすればよかったのではと思いませんか?

せめてその部分を丸々オンエアしない方がまだマシだったと思うのですが…

視聴者の事は考えず視聴率の事だけ考えてるような番組構成な気がするのですが、
皆様のご意見をください。

Aベストアンサー

僕が見ていて、この番組って視聴率度外視な気がするんですよ。
それにあのコーナーで聞きたい質問って視聴者側がしたい質問のような気がするんです。
ゴールデン一発目でのゲスト、新庄剛志さんのときは本当は訊きたいけど訊けない質問ばかりじゃないですか。それに答える新庄さんも新庄さんですけど。
それにいつもなら厳しく取り締まるはずのくりぃむ上田さんやネプチューン名倉さんだって結構自由にやっているでしょ。普通だったら「そんなこと訊くな」と言うはずなのに。
だからかなり自由でアバウトな番組だと思うんです。そこが人気の出た部分じゃないかな、と僕は思うんです。


人気Q&Aランキング