アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの
日本のロックバンド
を教えてください。

A 回答 (5件)

[Champagne]


white ash
    • good
    • 1

ONE OK ROCK




hello sleepwalkers
http://www.youtube.com/watch?v=ahR2Ka-6qnc

世界の終わり(SEKAI NO OWARI)
http://www.youtube.com/watch?v=od8CNHDkIJA&featu …

UNISON SQUARE GARDEN
http://www.youtube.com/watch?v=SjwMTno8IKc

などです
    • good
    • 1

こんばんは。



GLAY・・・はダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GLAYは大好きです♪

お礼日時:2011/12/10 22:36

カルメン・マキ&OZ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きいたことないです。
調べてみますね。

お礼日時:2011/12/10 22:41

聖飢魔IIとX JAPAN

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね

お礼日時:2011/12/10 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!