【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

1月29日(日)に、朱鷺メッセに行く用事があるのですが、近くに安い駐車場をご存じの方いらしましたら教えてください。

朝9時に現地に着きたいので、最初電車やバスを調べたのですが、良い便がないので車で行こうと思っています。

A 回答 (2件)

公式HPには、朱鷺メッセだけでなく、周辺駐車場も掲載されています。



周辺駐車場については、「混みあう」ということはあっても、駐車できないという規制はされないはずです。

「受験票を見ると、朱鷺メッセには停まれない、と書いてあった」かもしれませんが、HP掲載の周辺駐車場は問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、良く見もしないでものをいったことを謝ります。

朱鷺メッセの公式ページは昨日見ていたのですが、確かに周辺の駐車場についても書いてありますね。良く見て検討したいと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2011/12/14 19:10

公式HPの駐車場は安いと思います。


http://www.tokimesse.com/access/map/#a

入場から最初の60分無料、以後30分までごとに100円
1日(入場から24時間)当たり最大1,500円

もっと安いところは少ないですし、遠くなるとバス代がかかってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。最初に質問文に書くべきでしたが、朱鷺メッセの駐車場には当日停まれないのです。国家試験なのですが、届いた受験票を見ると、朱鷺メッセには停まれない、と書いてあったので。それで、近くの駐車場を探すことになりました。朱鷺メッセは家から200Km弱程ある遠いところのため、電車やバスが、ありません。また、会場には9時までには着きたいです。

お礼日時:2011/12/14 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!