電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。今朝リアルプレイヤーをインストールしました。

(タスクバーのMicrosoft Office IME 2010だけでしたのに、Baidu IME 2010
なる物も出てきましたので、上の所為だとおもいます)

ムービーメーカーは普通 下のストリートボードの各枠にメディアをドラッグして編集されると思います。

処が今朝からは=枠にドラッグした途端に、ストリートボードが消えて、下がタイムライン画面に変わってしまい、編集ができません。

最初の一枠に入れた状態で(見えませんが)この状態で→ムービーの発行の操作をしますと=音声だけは発行されています。

こんな状態ですが何方か解決策をお教え下さいます様お願い申し上げます。

A 回答 (1件)

タスクバーの表示に切り替えがあります。

• 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
言語バーに出来た物の切り替えが出来る事は分かっていました。
ワードやエクセル又は文字入力するサイト等に変更のたびにこの物が先に出て困っていました。

質問の主題はムービーメーカーの事でしたが
リアルプレイヤーをインストールした以前にシステムの復元を
行いましたら=言語バーのその物も、リアルプレイヤーも消えていました。

と言ことは=リアルプレイヤーのインストールと一緒に付いて来たものだと確信しました。

余談ですがその他アップデートで改悪される物が有りこれはユーザーにとっては困った事です。

有難うございました。