プロが教えるわが家の防犯対策術!

某SNSで小学校時代のあまり親しく無い同級生の男子に出会いました。
毎日メールを交わすようになって、メール上でかなり深刻な悩みを彼に打ち明けたら「君の悲しみを共有する事で僕自身が強くなれるような気がする。」「心を開いてくれてありがとう」「君とやっと心が通じ合えた気がします」等と回答に添えられていましたが、これはどのような心境で書いて下さったのでしょうか?
彼は私に好意があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

少なからず好意はあると思いますが、それが女としてなのか、人間としてなのかは、まだわかりませんね…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
女性として貰いたいです…

お礼日時:2011/12/17 23:08

女性として真摯な好意がある可能性と、身体目的で落とせそうという可能性もあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性としてと身体か~。
身体は無いでしょう?

お礼日時:2011/12/17 23:24

  全く気が無ければ、そんな言葉は言えないよ!



  勿論、あわよくば、、、、

  貴女達はお幾つですか?

  僕は勿論30代半ば以上ですが

  大人の男性の意見が聞きたいって事ですよね?

この回答への補足

私達の年齢は、あなた様と同じくらいになります。

同級生には、私の彼のDVについての相談をしておりました。
そうしたところ、質問のような答えが返ってきました。

同級生は、どのような気持ちでこのような事を書いてきて下さったのか?気になりました。

補足日時:2011/12/17 23:45
    • good
    • 0

健康で健全でゲイとかじゃなければ、常に身体を考えるのが普通です



具体的行動に起こすかどうかは状況を見極めますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目な彼がそんな事、考えるかなあ?

お礼日時:2011/12/17 23:51

貴方は失礼です。

頭がオカシイ。

それはそういう書いてある通りの気持ちです。

それ以外に何を知りたいのですか?恋愛感情を持っているのかどうかを聞きたいのですか?

失礼ですが、貴方のような女性はサゲマンもいいところです。全ての男性に関わり合うこと止めて下さい。男性を不幸にします。

もし私ならゲンコツで殴ります。警察に捕まるのを覚悟のうえです。
    • good
    • 0

おはようございます。

30代後半、男性です。

まず、同級生の回答の意味が理解できません。
好意がないことはないと思われますが・・・。

あと、「深刻な悩み」を、「あまり親しくない」人に打ち明けますか?
他の、もう少し親しいご友人に打ち明けていれば、また違った答えかもしれません。

文面から、それくらいしか読み取れませんでした。

回答になっていなかったら、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/22 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!