プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる子と毎日のように話をしています。
おしとやかで同じ体型で女らしさのある子です。
最近になって、ホントに自分は付き合いたいと思っているのかに疑問を感じました。

どうやって分かるか、ご回答願います。

A 回答 (6件)

たとえば、道を歩いていて、巨乳美女が前から来て、


「お!美人!やりたい!」
と思ったとするでしょう。
私はこれすら「ひとめぼれ」=すごく小さな恋愛感情、だと思うんです。
そこまで衝撃的な美人じゃなくても、話しているうちに可愛い人だと思うようになり、触りたくなる。
っていうのもあるだろうしね。
エッチしたくなるというのは相手のことが気に入ってるからですよ。
    • good
    • 0

 動物脳の働きを勉強しましょう。


 答えはそこに全部あります。
 本能があるからやりたいだけということが出てきます。
 ただエッチなんてはやったら風俗業界がなくなりますね。
 ただが嫌なら、お金を払えばいいですが、法に触れます。
 だいたい付き合いたいというのに疑問は浮かびません。
 ですから やりたいだけ。
 ただエッチ」なんて言葉を平気で使うのは猫や犬以下ですよ。
 犬猫と同じレベルですね。
 しっかり自分の言葉から自身の本性見極めましょう。
 やり逃げという言葉もありますが、同程度なんでしょうね。
 そういう低いレベルで悩み相談するのが信じがたいですね。
 恥という言葉を覚えましょうね。
    • good
    • 0

ん~・・・好きな人とならHもしたいだろうし、お付き合いも


考えますよね。

本当に付き合いたいなら告白したいか、そのままでもいいのか
で考えても良いかな?・・・
Hして幻滅する事もあるしね、好きではないって事もあるので。
どうやってわかるかは「好き」って思いが告白したいかに置き換えて
考えてみたら?

ただHしたいだけなら好きでなくても出来るでしょうから。
そして疑問に思うなら好きな女の子へ自分をどう思っているかも
聞いてみると答えが出るんじゃない?
    • good
    • 0

彼女に自分の子どもを産んでもらいたいのか


どうかを
考えてみたら?
    • good
    • 0

若かりし頃の精力の強い友人の話です。



彼は普通?のデートがしたいため、自慰を3回して挑みました。

仙人か僧侶のように出会うんですが、結局SEX。

その後彼はパパになり離婚もしてませんね。
    • good
    • 0

Hしたいということが付き合いたい最大の動機なんですね。



Hして彼女を幸せにしてあげればいいんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!