プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、画像処理ソフトはアドビ社のPhotoshop Elements 4 を使っていました。そこそこに使いやすかったのですが、PCを新しく購入してそのソフトは使用出来なくなり、新たに購入したいが、Photoshop Elements 10 は価格も結構高くなって、難しいので違うソフトで良いのがあれば教えてください。人物の切り抜きとか、合成写真を作成したいと思います。特に切り抜きを簡単に出来るソフトが欲しいのです。人物のみ切抜き他の写真(着せ替え)と合成したいので…。

A 回答 (3件)

こんなのはどうですか?


http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/pho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。JTrimのことですか、一回使ってみようとダウンロードしたのですが、ちょっと違うかな?使えない訳では無いのですが、思ったほどではなかったです。やはり、有料ソフトかな?

お礼日時:2011/12/21 22:52

お金のかからないGIMPはどうでしょうか。


PhotoShopに引けをとらないほど高機能です。

この回答への補足

使ってみました。意外と簡単に出来たし切抜きもPhotoshop Elements4より楽に出来たので暫くこのソフトを使ってみます。お金がかからないのは一番良いです。本当にありがとうございました。

補足日時:2011/12/22 18:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無料なので使ってみます.他のフリーソフトも一応見たのですが、自分の思った事が出来なかったので、削除したものもあります。

お礼日時:2011/12/21 22:40

Paintgraphic 2はどうでしょう



http://www.sourcenext.com/titles/hob/76440/

製品のページ



http://www4.ginzado.ne.jp/~renno/cgi-bin/blog/ju …

簡単な使いかたが書いてあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。5年ほど前に使った事があります。その時はPhotoshop Elements4の方が使いやすかったので、そればかり使っていました。安いのでもう一度使ってみます。

お礼日時:2011/12/21 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!