電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとジャグについて質問します。
マイホールなんですけど、おそらく朝一ガックンするのでガックン対策はしていないと
思います。
そこで質問。
先日、前日合成153の台に座りました。まあ、バケ比率、合成から設定3.4あたりかと思います。
そして朝打つとガックンしました。(設定変更確定)

1500まで回していくと、
BIG6 バケ9 合成100分の1 正直もらったと思いました。
当たりも早く50以内で6連するなど非常に調子がよかった。今までの感触から設定(5)濃厚。
最低でも4はあるなと。

ただ、そのあと1600はまり(泣)しかもバケ。
そのあとも打って4500でやめました。
結果はBIG12 バケ13合成180分の1くらい。

え?

朝あれだけ調子よく、しかも当たりも早い。バケ先行してたのに、まさかの1並の合成。
ここまで回したから低設定なんでしょうが、正直(4)はあるとおもった。


そして次の日。同じ台に着席。
前日自分が打ったあとも誰かがうっており7000回転 BIG16 バケ17 合成212分の1

そして打つとガックンなし。
しかし、朝一けっこう光る。2000回転 BIG10 バケ7 合成117

ガックンしなかあったから据え置きのはずなのになぜこんな光るのか。前日どう見ても1だし。

また前日1で据え置きならかならずBIGに偏るはず。前日の回転数からも。
しかし、バケもついてくる。チェリーもそれなりにくるし。まさか前日1ではなかったのか。

しかし、前日のこともある。ここでやめ。

そして次の日昨日の台がきになるみると

6000回転 BIG15 バケ15 合成200分の1 え???

やはり据え置きの1?。

しかし、そうなれば総合すると13000回転も回してなぜBIGバケの比率が同じなのか。

1ならBIGかたよってくるはず。

1はこんな出方するのか?

これだけ回して合成がこれじゃおそらく低設定のはず。

僕はこのホールしかうたないのでわかりませんが、1でもこんな出方するのか?


もう一つ気になるのが、このホールは2500枚プラスから一気にマイナスまで落ちることもけっこうあるし、逆にマイナス20000万円あたりからプラス3000枚までいっきにでることもあるし、
こんな出方アイムでするのか?

よくアイム知っている人どうですかね?

常連にきいたらこのホールの出方はあきらかにおかしいと大半の人がいうし、他の店ではこんな
出方しないって言います。
またプロが設定(6)らしき台をうっていると(ブドウやチェリーで6らしい)急にでなくなり、店長を呼んだみたいでそしたらそのプロがおかしいんちゃん>?って店長に何度もいうと店長が謝ったらしいという
ことがあったみたい。

また系列店では一度営業停止処分もくらったらしいので遠隔もあるようなきがして
質問しにきました。

上の二つの出方はどうおもいますか?

A 回答 (2件)

ご存知の通り、アイジャグのBIG確率には設定差はほとんどなく、設定差はREGの確率のみ。


つまり「低設定はBIGに偏る」と言われているのはREGが引けないからというだけです。
機械が意図的に振り分けて偏らせているわけではありません。
設定差はREGの確率にしかないわけだから、BIGの出現率は無視しても構いません。

アイジャグの機械割の差なんて微々たるものですから、一日程度の稼動であればどうにでも転びます。
質問の例など特に珍しくもありません。
個人的にはおそらく1のREG引き強、あって3程度かなと思います。

「出方が明らかにおかしい」
どこがどうおかしいかを説明できるよう、同じ台のデータを一週間は取った上で、言うべきです。
出なかったから遠隔を疑うのは短絡的過ぎです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
普通におきるということである意味遠隔でなくてよかったです。

お礼日時:2011/12/20 00:10

別に普通だぞ・・・いつも悩まされている



出したい時に出ない・・・取りたい時に出る

それでも、設定は常に入れるようにしてるから、最悪赤字になる

今月なんて、台200円も稼いでくれない・・・

良くいるんでよね、設定がよさげだけど出ない、出ないもんは、設定6でも出ないって

店が悪い訳じゃなく、お客さんの引きが悪いだけ

謝るのは、出なくて申し訳ない・・で、不正行為をしてる訳じゃないと思うよ。不正行為を疑うなら、警察に通報して調べて
もらえば良いだけ、正常なのが証明されたら、出入り禁止は覚悟してもらうけどね
    • good
    • 10
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
とりあえず、遠隔でなければそれでいいです。

お礼日時:2011/12/20 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!