プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

那智勝浦に高速バスで行きたいんですがどこのバス会社があるか教えてください。
乗り換えも視野に入れています。

A 回答 (3件)

南紀勝浦宿泊者向けのバスはありますね。


http://www.wakayama-kanko.or.jp/news/2011/1017.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2011/12/22 10:26

鉄道利用ではダメですか?



例えば12/28~1/6を除き、2泊3日までに往復するなら「南紀パス」の京都市内発で往復6500円です。
紀伊勝浦を含む自由周遊区間まで往復特急列車の普通車指定席に乗車できる上に、自由周遊区間内のJR線の特急・普通列車の自由席と、紀伊勝浦~那智山などの路線バスも利用できます。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokuto …
(JRおでかけネット/南紀パス)

また2名以上且つ往復7日間以内という条件でも良ければ「くろしお指定席往復きっぷ」の京都市内⇔紀伊勝浦の分で往復1人あたり10500円です。
ただし「くろしお指定席往復きっぷ」では「オーシャンアロー」が対象外だったり、1名での利用不可などの条件があるので、条件が合うなら「南紀パス」の方がお薦めですけれども。

参考URL:http://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/tokuto …
(JRおでかけネット/くろしお指定席往復きっぷ)

ちなみに南紀方面への特急列車の一部は新大阪始発ですので、時間帯によっては京都から新大阪まで移動する必要はありますが、それでも鉄道利用の方が本数も多く便利だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2011/12/22 10:27

「湯快リゾート」に泊まるなら、これが使えますけどね。


http://yukai-r.jp/bus/12.html

定期の直通のバスはありません。乗り換えが必要です。
例えば、こんな感じで。

白浜経由
http://www13.ocn.ne.jp/~meikobus/rosen/kyoto.exp …
http://www13.ocn.ne.jp/~meikobus/rosen/kumanokod …

名古屋経由
http://www.jrtbinm.co.jp/highway/route/timetable …
http://www.sanco.co.jp/highway/nanki/nanki.html

いずれにせよ1日じゃ着かないので(路線バスを活用すると
着きますが)、鉄道で行った方が良いです。普通列車だけを
使って5,250円、所要約7時間チョイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2011/12/22 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!