dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません少し分かりづらい質問です。



この動画の一番最初に出てくる音声エフェクト・・

これはなんという名前ですか?

名前が分からなくても
これが使えるソフトなんかを教えていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

イコライザー(EQ)とかフィルタで


低域と高域を極端にカットしたような感じですね。

SoundEngineなどで簡単にできますよ。
http://soundengine.jp/software/soundengine/

こいつでWAVを読み込ませて、メニューの音質から
たとえば「3バンドイコライザ」を選んでください。
低域と高域のダイヤルを左に回せばOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに助かります!!

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/12/22 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!