プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

動画ばかり見る彼氏にかまってよと言ったら、じゃあ動画見ないけどそのかわりに毎日いっぱいHしてもいい?と言われました 貴女ならどう答えますか?

A 回答 (4件)

それって動画に限らず何か彼氏にやめさせたいことがあったり、お願いしたいことがあったりすると、必ず引き換え条件がHになってしまう可能性が高いです。



言いなりになって、Hが彼氏のルーティン(いつもすること)になっちゃうと誘うまでのスリルも無くなって、飽きられるのも早くなるでしょう。あなただって、求めなくても当たり前のようにやれてしまうことに丁寧に取りかかりますか?
変な言い方になりますが、雑に扱われるようになるでしょう。Hについて彼氏の言いなりはおかしい。あなたのしたくないタイミングで毎日のように求められても断れないってことだもの。

それを許せるなら、いいわよって返事すればいい。けど、可愛い男かもしれないが言うことは幼稚でいくらお盛んでもそのことしか考えられないのか?と思ってしまう。
あなたといる時に動画ばかり見るのは、彼女に失礼なこと。その注意をHさせてにすり替えてしまうなんて、びっくり。

引き換えでそれをするのを許すなんて、舐めてる、女の身体を玩具にしている人みたい。

引換え条件と全く別のお互いの気持ちの高まりあいで(高まり愛で)、それも出来る異性との関係を深めた方が、良くないですか?女の身体と動画の価値をチープに扱っている気がして、残念な男ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画と言ってもアダルト動画です

お礼日時:2023/12/31 13:34

彼氏はあなたを性欲処理機としか思っていません。

別れた方が幸せだと思います。
    • good
    • 0

気持ち悪いので別れます

    • good
    • 2

他の男と付き合います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A