電子書籍の厳選無料作品が豊富!

睡眠は、大事ですよね?

A 回答 (3件)

大事。


食べることよりも大事。
    • good
    • 2

大事です!


幸福感にも繋がります↓
https://okiresi.com/archives/5163066.html
    • good
    • 1

人が体の不具合を修復するのは


寝ている時です

起きている時は
体はすべて働いていますが
寝ている時は
体のすべてが休み
その間に
疲れたところや
傷ついたところなどを
修復しています

病気の時は寝ていなさいというのは
そういうことです

健康のためには
よく寝ることです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!