アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13~15年位前の曲だと思うのですが、「This could be the night」という曲を歌っていたロックバンドの名前を教えて欲しいのです。男性のロックバンド(何人組かは忘れました)で、ちょっと悲しげなバラード曲だったと思います。

A 回答 (2件)

はい。

LOVERBOYで間違いないです。
下記URLで視聴できますよ。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=12688
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくHPに行って「this could be the night」を試聴しました。もう13年ぶりくらいですから、ホント懐かしかったです。さっそくCDを注文したいと思います。ありがとう!

お礼日時:2001/05/06 23:22

Loverboy でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!まさしくそうです!ずっと思い出せそうで思い出せなかったんですよ。やっと溜飲が下がりました。

お礼日時:2001/05/06 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!