アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが思うPSPのお勧めソフトを教えてください。
過去の質問もチラッと見たんですがあんまり参考にはならなかったので質問させてもらいました。

ちなみに今持っているソフトは

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS PLUS
METAL GEAR SOLID BANDE DESSINEE
METAL GEAR AC!D
METAL GEAR AC!D2
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム NEXT PLUS
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
MONSTER HUNTER PORTABLE 3rd
MONSTER HUNTER PORTABLE 2G
LITTLE BIGPLANET PORTABLE
PHANTASY STAR PORTABLE 2
PHANTASY STAR PORTABLE
grand theft auto vice city stories
真・三國無双5 special
BLEACH ヒート・ザ・ソウル3
真・三國無双 MULTI RAID
ダンボール戦機
CODED ARMS
NEED FOR SPEED UNDERCOVER
戦国BASARA BATTLE HEROES
実況パワフル プロ野球 ポータブル
GUNDAM MEMORIES ~戦いの記憶~

です。なのでこれ以外でお願いします。

ヒットしてないけど個人でハマったゲームでもいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ゴッドイーター バースト



おすすめです!

今はベスト版になりお安くなっています


2月にはゴッドイーター2が出るのでバーストをやって面白ければ2を買われてみては・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ~!ちょうど体験版やってます(o´∀`)ノ
もうちょっと体験版やって気に入ったら購入します(*´・ω・)

お礼日時:2011/12/31 21:02

煉獄2


嵌ります 簡単なのに奥が深い 造形・設定がすばらしい

アーマードコア3ポータブル
個人的にパーツ組み換え系は好きです。操作はデフォだとかなり難しいですが・・・

マクロス・アルティメットフロンティアもかなり良かったですよ

最近では
俺の屍を越えて行け ですかね・・・

あと
THE傭兵2 も 面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクロスアルティメットフロンティアは持ってます♪
記入するの忘れてしまいましたw

THE 傭兵 って面白そうですね。購入考えてみます。

お礼日時:2012/01/08 16:24

おはようございます。


ダンジョンのキーワード見てふと思い出したので。
ここの分類だとレトロゲームになってしまいますが、
昔PSで「だんじょん商店会」というのに一時はまってました。
絵がかわいいタイプのキャラで、好みに合わなかったら申し訳ない。
自分は携帯ゲーム機は持っていないのでよくわかりませんが、
調べてみたら、最近PSPでできるらしいので回答してみました。
http://www.famitsu.com/news/201110/26052528.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レトロゲームですか~。調べてみてよさそうだったら購入候補に入れます(o´∀`)ノ

お礼日時:2011/12/31 21:00

「ダンガンロンパ」はやったことありますか?僕も、友達に借りてちょっとやっただけですけど、とても面白かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ダンガンロンパ」ですか。やったコトないです!ggってみます^^

お礼日時:2011/12/28 17:54

#1です。


難しくはないですよ。
質問者さんがやっておられたゲームの方が難易度は高いと思います。

七魂は確かPlayStationStoreに体験版があったはずなので、そちらでお試しプレイをしてみてください。
やれば結構ハマりますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどッ!早速PSSでダウンロードしてみます^^
丁寧に2回も回答していだだいてありがとうございます。

お礼日時:2011/12/28 17:53

ダンジョンメーカーシリーズ面白いですよ!


お薦めです。


七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001NMTI70/re …

クロニクル オブ ダンジョンメーカーII
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000VLFZZI/re …

クロニクル オブ ダンジョン メーカー
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GO9WNQ/re …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ようつべで動画観たんですが結構難しそうなゲームですね!
しかも値段も結構安いし購入考えてみます。

お礼日時:2011/12/27 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!