準・究極の選択

よくプロポのスイッチ類の根元(スイッチを固定しているリング)をブルーアルマイト等の物と
変更しているのを見かけます。
当方はフタバのFF10を利用しているのですが変更したいと思い色々と検索してみたのですが
ありませんでした、検索の仕方のせいかもしれませんが。
何方か販売しているサイトをお教え願います。
※色々とプロポをかっこよくしたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

「フタバ_プロポ_スイッチナット」での検索でここは見つかりました。


http://sceadu.blog.shinobi.jp/Entry/294/

約2年前の話として、海外から直接購入してたらしいのですが、現状は
解りません。そのワードあたりで調べてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、海外から購入しないと駄目そうでした。
なんかいい方法を考えます。

お礼日時:2012/01/09 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報