アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジコンのバッテリーです。
このプラグは何と言いますか?
黒い方です。

「ラジコンのバッテリーです。 このプラグは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 黒い方のコネクタの名称が知りたいです。
    変換コネクタが欲しいのですが、名称がわからなくて、、、

      補足日時:2022/07/31 11:03

A 回答 (4件)

写真情報だけでは、XT60に見えるかな。



寸法くらい書けばいいのに…とは思うけど、ここが参考になるかも。
https://robin.jp/SHOP/724547/1051956/list.html
    • good
    • 0

私には、そのコネクタは名称はわかりません。


そのコネクタの名称がわかっても、変換コネクタが見つかる可能性は低いと思います。

コード切って自分の好きなコネクタをつける方が簡単だと思いますよ。作業中にショートしないように細心の注意が必要ですが。
    • good
    • 0

「プラグ」じゃなくて「ジャック」だと思います。

    • good
    • 1

コネクタ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コネクターの名称わかりますか?
XT60とかありますよね。

お礼日時:2022/07/31 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!