dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼女はエッチの最中に噛みつきます。
聞くところによると、気持ち良いときほど強く噛んじゃうと言ってました。
回数を重ねるほど強くなってきて、最近では青アザが1週間くらい消えないほどです。

彼女が気持ち良いなら良いと思っていたのですがこの前あまりの痛さに中折れしてしまいました(2回戦ですが)。

似たような噛み癖の女性に質問ですが、噛んじゃダメって言われたら切ないでしょうか?
または何かをくわえさせられてらどうでしょうか?
何とかしないと肩がヤバイのでアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

私は基本的に軽く噛んでいるだけなのですが、自分では気がつかないうちにたまにガブっとしている時があります。

それが何度か続き彼も痛かったようで、私の噛み癖対策として彼がとった行動は、噛まれそうになったら耳元で言葉をかける&耳にキスをする。でした。

私は耳が弱いので、そうされると声が出て口が開くので、それで「ガブっ」を昇華させていました。

最近では「声我慢しなーいの」と言われるので息を詰める事もなくなり、気持ちいい勢いで口を閉じて噛みつくことも減りました。

それでもたまに歯型がつく程やってしまう事があり、その時はお仕置きと称されいろいろと…、やられます。
あとは「この口が俺の肩に噛み付くんだなー」とか冗談めかしながら唇を甘噛みされます。(たまに肉食獣めー。とかも)

その噛んでいるという行動を気づかせ、注意させながら、それも一種の楽しみに変えている。といった所でしょうか…。

私だったら自分でも気がつかない時がありますし、悪気はないので、直球で「噛んじゃダメ」と言われると本当に申し訳ないと思うかもしれないです。

でもやっぱり相手に痛い思いはさせたくないので、うまい具合に「痛いよ~」という事を気づかせてもらいたいと思います。

完全に私の場合なので参考になるかわかりませんが、何か少しでもお役立てましたら。
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅れました(^_^;)
回答ありがとうございます。やっぱり自然に噛んじゃう人もいるんですね。
お仕置き…良いですね。今度やってみます。いろいろと。
噛んじゃダメっては言わないようにして、噛んだときにお仕置きしてあげればちょっとは状況変わりそうですね。…お仕置きされたくて余計噛まれたりして(>_<)

体験談は一番分かりやすく、ためになります。また何かありましたらお話聞かせてください。

シーツを噛んでいたと思ったら彼の指を噛んでいました。

ひっかいてたり…

気持ちよくて全然気がつきませんでした。

肌触りのいい毛布とシーツとかってこんなときさらに心地よさが増します。(私の場合)

やさしい口調で「噛んだらイタイから優しくしてネ(ハート付き)」的なカンジで言ってみたらいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

思い返してみると、何かを噛みたいといっていた気がします。指を出せば指を噛むし、抱きつく形であれば肩周辺を・・・キスの時は唇でかなりヤバイ強さだけど本人は強さが加減できる状態じゃないというか覚えてないくらいの勢いで(>_<)

diaさんも何を噛んでたのか気づかなかったってことはやっぱり無意識だったり夢中だったりの精神状態にあることの表れなんでしょうね(^_^)感じることに夢中になっててほしいので、萎えない限り、痛くても耐えようと思います。

ふと思い付いたのですが、赤ちゃん用のおしゃぶりをくわえさせて赤ちゃんプレイも良いかもって思いました。シーツ等も今度噛ませてみます。

噛んじゃダメって言われたら噛まないことを意識してエッチに集中できなくなっちゃいますよねf(^_^;
お聞かせいただき参考になりました。