メモのコツを教えてください!

義家族のことが許せなくて、すぐにでも怒鳴りつけたいのですが、もう少し材料を揃えてからにしようと我慢しています。
ただ、ずっと怒りはあるので想像だけしてストレスをおさえています。
同じような方、スッキリとする想像教えて下さい。
あくまでも想像ですので、通報などはやめて下さい。

例えば私は、
義母の死(ポックリ)
義姉、義兄、兄嫁のリストラ
義姉の事故(自慢気に乗っている車がボロボロに)
義姉が思い切りフラれる
兄嫁の整形手術失敗
兄嫁の流産(繰り返し)
兄嫁の子の障害重症
その他

A 回答 (12件中11~12件)

アナタには「馬の耳に念仏」でしょうけど、アナタの発想は精神異常者ですね。



この意味がまだ理解出来ますか?
【直ぐに離婚しなさい!】

アナタが思ってる「馬鹿旦那と離婚」さえすれば、馬鹿旦那や旦那の親兄弟とは付き合わなくも良いのですよ。

こんな質問しか出来ない精神状態は明らかに精神異常者です。

たしか、アナタには不細工な子供がいますよね?
その子供の心まで、アナタと一緒だと不細工になりますから、子供を旦那に任せて一刻も早く「アナタの実家に帰って」実の親達に相談してください。
    • good
    • 0

何で、自分のことでもないのに怒るのか分かりません。


貴女には痛くも痒くも無いことでしょう。
人の不幸に怒りを感じるなんて、貴女が病んでいます。

この回答への補足

彼女達には私の許せない事をされたのです。

補足日時:2011/12/29 03:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!