電子書籍の厳選無料作品が豊富!

表題について、初心者です。
教えて下さい。

youtubeから動画や音声をDLしようとすると、必ず「取得失敗」します。
他の質問にもあったように、最新verにしたり(1.2.0)、cookieの削除を行いましたが、×です。
またテスト版の1.2.1もインストールしましたが、同様に×でした。

どうすれば出来るようになりますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私の場合は、XPでIE8に「youtube&ニコニコ動画ツールバーver2.14(Craving Explorer連携)」を入れてそちらからDLしていますが通常にDL出来ています

(Craving Explorerのプラウザを一々起動するのが面倒なので・・verupはこちらからしていますが)

Q&Aから
Q. 動画の変換に失敗します。
A. さまざまな原因が考えられますので、以下の手順をお試し下さい。
(1) FLV 形式でダウンロードしてから手動で変換を実行してみる。
(2) Internet Explorer のキャッシュを削除してから再度 (1) を試してみる。
Version RC2 より、同梱する ffmpeg のバージョンを変更した為、以前に convert.xml を編集した場合、動画の変換に失敗することがあります。設定ファイルのあるフォルダに convert.xml がある場合は一旦削除してください。

上記でも解決しない場合、動画の URL、変換形式、環境の詳細など、できる限り詳しい情報を掲示板に書き込んでください。(必ず解決するものではありませんのでご了承下さい)また、詳細が記載されていない場合調査できないため、必ず記載して頂きますようにお願いいたします
    • 0

私は出来ますけど。

OSはなんでしょう?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
OSはWindows XPです。

• 0