アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒い口紅が売ってるとこを教えて下さい。

マツキヨとか
田舎でもあるところに
売っている商品だと
嬉しいです(*´艸`)

RIMMELというところの
黒いグロスを買ったら
やはり油分が多すぎたので
もっとしっかり
発色するものがいいです・・・


口紅の色を作るには
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

http://www.mitsuyoshi-make.com/catalog2/get.php? …

三善のアクアカラーは?

http://butaimake.net/SHOP/29-1.html

オフィシャルじゃなければ通販もありそうですよ。
    • good
    • 0

黒い口紅じゃないけど


普通のメンソレータムみたいな無色のいわゆるリップクリームを塗った後に
黒いクリームアイシャドウを指かリップブラシで塗ります。
一回ティッシュオフしてその上から更にメンソレータムを塗ってなじませて
もう一回ティッシュでおさえたらOKです。
パウダーのアイシャドウだと粉がボアボアになってうまくいきません。
アイライナーだとなんか化け物みたいになります。
クリームアイシャドウって書いてあるものでやってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!