アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なかなか気軽な感じであけおめメールは出来ないのですが、勇気を振り絞って好きな彼に簡単なあけおめメールを送りました。



明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

良き1年を迎えられますように。


…というような、簡単な内容で。


彼からはすぐに返信はあったのですが、私が送った内容とほぼ同等な簡単なものでした。



勇気だして送ったのに…


こんなもんなんですかねぇ?


ちなみにお互い、好意はある感じです…。

A 回答 (1件)

お互い好意があるなら良いと思われるかと・・・・・ww



すごく気を遣える方ならもっとちゃんとした長いメールを送るかもしれませんが、
普通にメールを楽しんだりする方なら、そんなもんですね^^;

主さんも気の利いた返しやすいメールではなく、
ごくごくありきたりな内容で送ったのであれば、
返し方はそのぐらいなので、あまり気を落とすのも・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!